明日ヨガ講座開催します!

2015年01月23日

昨日今日と暖かですね!(^^)!
暖かくなってくると・・・そう・・・
花粉が飛びまくる季節となりました!

乳がんの治療と関係あるのか無いのか
分かりませんが、治療を始めてからこっち
花粉と戦う事になり、戦々恐々の日々です・・・

今朝、「なんだか目がコロコロするな~」
なんてのんびり考えていましたが、
何だか嫌な予感がします(-_-;)

今月の講座のお知らせです(^^♪
明日ヨガ講座開催します!


すっかり遅くなってしまい
気が付けば開催は明日!
なかなか今日の明日は
難しいかも知れませんが
ご興味のある方は
090-2096-3357まで
ぜひご連絡下さい(^○^)

寒さで固くなっている身体を
一緒に楽しくほぐしませんか~?!

~黒毛のアン~
私もこのくらい柔らかくなれたら・・・
明日ヨガ講座開催します!

明日ヨガ講座開催します!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(Shop)の記事画像
おかげさまで6周年(●’∇’)♪
感謝!感謝!感謝!
豆乳の効果!?
5月講座のお知らせです!
おかげさまで5周年(●’∇’)♪
2月講座のお知らせです☆ミ
同じカテゴリー(Shop)の記事
 おかげさまで6周年(●’∇’)♪ (2018-03-15 09:59)
 感謝!感謝!感謝! (2017-12-12 13:17)
 豆乳の効果!? (2017-06-09 13:31)
 5月講座のお知らせです! (2017-05-10 14:28)
 おかげさまで5周年(●’∇’)♪ (2017-03-18 22:07)
 2月講座のお知らせです☆ミ (2017-02-09 12:59)

Posted by ひだまり at 13:13│Comments(2)Shop
この記事へのコメント
こんにちは。乳がんサバイバーのためのヨガ講座ですか。良いですね~!昨年抗がん剤治療が始まる前に宮崎に帰郷した際、乳がん患者向けのサークルやクラスをネットで調べたけれどこれといったものが引っかかりませんでした。何かあれば、宮崎のサバイバーさん達も心強いのにな~と思ってました。ひだまりさんは色々なイベントや講座を提供されていて素晴らしいですね。きっと頼りにされている方、大勢いると思います。宮崎在住なら参加させていただきたいくらい。
でも、今日から放射線治療がスタートしたばかり。終わったら、私の病院がやっているヨガに参加する予定です。

これからも宮崎のサバイバーさん達のためにご活躍を期待しています。ひだまりさんも、あまり無理されない範囲で頑張って、そしてご自身も楽しんでくださいね。
Posted by lovecal at 2015年01月27日 10:51
lovecalさまへ

一月も終わるころで申し訳ありませんが、
明けましておめでとうございます(^^♪
今年もお互い素晴らしい一年にしましょうね!

私が乳がんになった時、どこに何をどう話したらいいのか
本当に戸惑う事ばかりでした。
探せばいろんな所があったのかも知れませんが
情報が少なすぎていろんな事で失敗を
してきたように思います。

患者さんは本来治療に専念すべきで
心配事は誰かがサポートしてあげなければ・・・
全てはそういう思いからの始まりでした。

おかげさまで私の周りには素晴らしい
協力者がいて、みなさんが快く引き受けて
下さるので本当にありがたいんです!(^^)!

自分の想いが先行してしまい、今自分がやっていることが本当に役に立っているのかな?
押しつけがましくなってないかな?
と自問自答する毎日ですが、lovecalさん始め
みなさんの声に励まされて、「また頑張ろう!」
って思いますヽ(^o^)丿

これから放射線治療がスタートするとの事・・・
まだしばらくは安静の時期ですね・・・

でも、暖かな春がやって来るころには
きっと世界が違って見えますよね♪
それまでもうしばらく無理をせず冬眠して
一気に弾ける体力を溜めこんで下さい!

私ももっともっと自分に何ができるのか
模索しながら、
今年もみなさんと一緒に人生を楽しみたいと思います!
Posted by ひだまりひだまり at 2015年01月30日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
明日ヨガ講座開催します!
    コメント(2)