おかげさまで7周年ヽ(^o^)丿

2019年03月18日

大変ご無沙汰しておりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ご心配なさっていた方も
いらっしゃるかもしれませんが、
私は花粉症以外、大変元気に
日々過ごしております!

さて、約一年ぶりにの更新で
書きたい事はたくさんあり・・・
毎日いろんな事が起こり
もう何を書けばいいのかも
分からなくなっています。
こんなことじゃいけませんね(*_*)

先ずは・・・

おかげさまで本日ライトハウスは
7周年を迎えました!
昨年は講演会を始め、勉強や
だんでぃらいおんの会での活動に
力を入れており、お店の事が
ちょっとおろそかになっていたと
反省の一年でした。

みなさまのおかげで
7周年を迎えられた
ライトハウス!(^^)!
本日より3日間
インナー20%OFF

セールを行います♪

また、ライラックの美帆さんによる
「アートポエム」作成
その方から感じられるものを
絵とポエムで一枚の
アートを作って頂けます。

先着になりますが
プレゼントも準備しておりますので
どうぞ遊びにいらして下さい☆ミ

昨日お祝いにわざわざ鹿児島から
いらしてくれた憧れの先生!
お休みしていてすみませんでしたガーン
しかも「8周年で~す!」と
言い放ちましたが、
先生のおっしゃる通り
7周年でございました(*_*;

自分の年も怪しくなっている
今日この頃ですが
心を入れ替え頑張りたいと思います!

~黒毛のアン~
彼女も変わらず元気ですネコ
おかげさまで7周年ヽ(^o^)丿



Posted by ひだまり at 08:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
おかげさまで7周年ヽ(^o^)丿
    コメント(0)