つ、疲れた・・・

2012年02月15日

ダッシュお久しぶりの投稿です。
遊んでいたわけではないのですが・・・東京へ行ってきましたロケット
目的は“インタナショナルギフトショー”なるものです。

お店を開くにあたって“仕入れ”というものをいったいどうするのか?
という疑問?今まで20年間歯科衛生士しかやったことないので、
畑違いの事は全く分かりません。

とりあえず見本市に行こう!と思い参加してみましたが…
で、でかいオドロキ広いタラーッ
普通東京ドーム換算でしょうが行ったことないので、トロンドーム換算にすると10個以上かと・・・!
恐るべし“東京ビッグサイト”

会場内をただひたすら歩いて…歩いて…歩いて…
気が付いたら10時から4時までず~っと歩いてましたガーン
つ、疲れた…タラーッ

いろいろな勉強にもなり、刺激も受けましたが
荷物は重いし、人は多いし、揚句につまずいて“大転倒”~>゜)~~~
久しぶりに大衆の面前でコケました叫び

ひざに大きなあざを作り宮崎に帰ってきました。
私はやっぱり宮崎が大好きです!
今は少し小さくなったあざを見て“都会には住めんわ…”
と、ぼやいている今日この頃ですモアイ像

横浜に住んでいる兄と赤レンガ倉庫あたりを観光しました。
天気も良く気持ちよかったですよ!

つ、疲れた・・・
つ、疲れた・・・


同じカテゴリー(Shop)の記事画像
おかげさまで6周年(●’∇’)♪
感謝!感謝!感謝!
豆乳の効果!?
5月講座のお知らせです!
おかげさまで5周年(●’∇’)♪
2月講座のお知らせです☆ミ
同じカテゴリー(Shop)の記事
 おかげさまで6周年(●’∇’)♪ (2018-03-15 09:59)
 感謝!感謝!感謝! (2017-12-12 13:17)
 豆乳の効果!? (2017-06-09 13:31)
 5月講座のお知らせです! (2017-05-10 14:28)
 おかげさまで5周年(●’∇’)♪ (2017-03-18 22:07)
 2月講座のお知らせです☆ミ (2017-02-09 12:59)

Posted by ひだまり at 23:53│Comments(6)Shop
この記事へのコメント
そうだったのね~
そんなに疲れた東京で、まりちゃんのことだから収穫があったことと思います!
お疲れ様!
私も東京には住めないと、一度で悟りました(笑)
旅の恥は書き捨て!(字と意味合ってる?)
みんな知らない人だから大丈夫だよ~(^_-)-☆
Posted by Bebe at 2012年02月16日 16:06
Bebeさんへ
励ましのお言葉ありがとう(ToT)/~~~
だけど涙が出ちゃう…だって女の子だもん!っていう言葉が頭の中“ぐるんぐるん”回ってたよ。
こんな世界があるのか~ってぽ~っとしてるうちに終わっちゃたので、兄と行った横浜が一番の収穫かも。。。
こんなことで開店できるのか!!!私!?
Posted by ひだまり at 2012年02月16日 20:46
偶然通りがかりました(^^ゞ
歯科衛生士からの転職ですか!
どんなお店になるのかしら?
興味を感じてカキコしました。
お店、うまくいくといいですね。応援しています。
またお邪魔させていただきます!
Posted by muuchan at 2012年02月18日 22:44
muuchanさんへ
お立ち寄り頂きありがとうございます!
私のブログなんて誰も読まんやろ~って
思ってたので、とっても嬉しかったです!(^^)!
お店は、乳がんの術後用ブラを始め、
抗がん剤治療中の帽子等、
自分が経験して必要と感じたものを
取り揃えようと思っています。
もちろんどんな方でも楽しめるようにちょっとおしゃれな雑貨や洋服、作家さんのハンドメイド作品など・・・
とても小さなお店ですが、みなさんに楽しんで頂けるお店を目指しています。
これからも遊びに来てくださいね~(*^。^*)
Posted by ひだまり at 2012年02月19日 09:32
お返事有難うございます!
やはりご自分の経験を通してのお店計画だったのですね。
大変だった経験がパワーになり、きっといいお店になると思いますよ。
私の周りにも乳がん治療中の方が数人います。不安を抱えながらも毎日を明るく過ごされている姿に、こちらの方が元気をもらっているんですよ。
お店が開店したらぜひ遊びに行きますね。
遊びですよ(念を押すことないですね(^^ゞそのときはお知らせくださいね。
Posted by muuchan at 2012年02月22日 22:49
またまたのお返事ありがとうございます。
いよいよ今日店舗の引き渡しがあり、開店の一歩を踏み出しました。
3月18日がオープンです。
遊びに来て頂けるのをドキドキしながらお待ちしています。
Posted by muuchanさんへ at 2012年03月02日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
つ、疲れた・・・
    コメント(6)