復活!

2012年03月24日

みなさまこんにちは(^^)/
開店して明日で一週間…やっとブログを更新する体力が戻ってきました★
思えばここ数日、家に帰ったら速攻寝てました(*_*;
さすがアラフォーで、3日無理すると一週間祟りますね~(>.<)

大変遅くなってしまいましたが、開店に駆けつけて下さいました
みなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m
みなさまのおかげで無事開店する事ができ・華やかなお店になりました(ノ^^)ノ
いよいよこれからが本当のスタートです!
力まず、自分らしくやっていけたらいいなぁと思っています♪

みなさん近くにお越しの際はお茶飲みにお立ち寄り下さいねっ!

こんな感じのお店です!
すべて手作りの帽子なんですよ☆
復活!
復活!
復活!
復活!


同じカテゴリー(Shop)の記事画像
おかげさまで6周年(●’∇’)♪
感謝!感謝!感謝!
豆乳の効果!?
5月講座のお知らせです!
おかげさまで5周年(●’∇’)♪
2月講座のお知らせです☆ミ
同じカテゴリー(Shop)の記事
 おかげさまで6周年(●’∇’)♪ (2018-03-15 09:59)
 感謝!感謝!感謝! (2017-12-12 13:17)
 豆乳の効果!? (2017-06-09 13:31)
 5月講座のお知らせです! (2017-05-10 14:28)
 おかげさまで5周年(●’∇’)♪ (2017-03-18 22:07)
 2月講座のお知らせです☆ミ (2017-02-09 12:59)

Posted by ひだまり at 14:35│Comments(8)Shop
この記事へのコメント
祝!御開店ヾ(≧∇≦)

開店前は間に合うのか!と話を聞きながら密かに心配してましたが(笑)いらぬ心配でしたね!とっても素敵なまりちゃんらしいお店で、自分の家族が開いたみたいに嬉しかったです
ただ一つ心配は、スピード違反で捕まらないようにね!(笑)

ホントにおめでとう
Posted by Bebe at 2012年03月24日 21:38
明るく素敵なお店ですね(✿ ◜◒◝ )
Openまでの道のり・Openからの一週間・・・そしてこれからの想いがこもった暖かいお店になりましたね(♡ノ ´ 〇`)ノ
ひだまりさんの想いがお店から伝わってきますෆ꒡ .̮ ꒡ෆ
ෆ꒡ .̮ ꒡ෆ

乳がんの患者さんが少しでも癒しと希望を持てますようにෆෆෆ
Posted by HIAya at 2012年03月24日 21:58
bebeさまへ
やっと更新しました…ふぅ~…なんとかスマホでUPできました☆2日がかりだけどね~(*_*;
本当にお世話になりました!!!

まだまだこれから山あり谷ありいろんな事あるんだろうけど、“自営業”始めたからにはみなさんの役に立てるよう頑張るね。

春、みなさんに綺麗になってもらって軽やかにおでかけしてもらいたいね!
Posted by ひだまり at 2012年03月25日 09:30
HIAyaさまへ
ブログへのお立ち寄りありがとうございます。
しかも温かいお言葉まで頂きとってもうれしかったです(*^_^*)

おっしゃると通りで、乳がんを始めいろいろな病気と戦っている方は目の前の事で心の余裕が持てなくなることがあります。
私もそうでした。でも、そんな時にこそ“きれい”“かわいい”物で癒されて頂ければなぁ…と思っています。

全ての女性に幸せを感じて頂けるよう全力で頑張ります(*^^)v
Posted by ひだまり at 2012年03月25日 09:44
ひだまりさんへ

今日・初めてお店に寄らせてもらいました ♡հҽӀӀօ♡* ૂི•̮͡• ૂ ྀෆ⃛﹡೫٭ॢ*⋆♡⁎೨ ♡⃛ෆ͙⃛ ॢ٭ॢ*⋆♡⁎೨

とても落ち着く、ひだまりさんの想いがこもった素敵なお店ですね✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛

ひだまりさんのお店の想いは、乳がんの患者の励ましや支え、そして患者さんの明るい未来に繋がると思います٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

これからも応援しています೭੧(❛▿❛✿)੭೨

*✲゚*。✧٩(・ิᴗ・ิ๑)۶٩(・ิᴗ・ิ๑)۶*✲゚*。✧
Posted by HIAya at 2012年03月25日 20:25
HIAyaさまへ
昨日はわざわざのお立ち寄り本当にありがとうございました♪
しかもパソコン操作までお願いしたりして…
相変わらずな私ですが、懲りずにお付き合い頂くと幸いです!てへっ(*^^)v
Posted by ひだまり at 2012年03月26日 13:49
開店してから10日たちましたね。
桜の開花宣言も発表され始めました。
まだ、少し風が冷たいですが、ライトハウスにちょっと寄って春の香りを身体一杯に感じたいと思います。

今日も、体調には気を付けて楽しく開店して下さい。
Posted by ころくと at 2012年03月27日 11:54
ころくとさまへ
いつも励ましていただきありがとうございます!
今日は、主人と姪っ子が来ています(~o~)
春です!いい事ありそうな予感がします。
ころくとさまもいつでもお立ち寄りください☆
Posted by ひだまり at 2012年03月27日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
復活!
    コメント(8)