カーネーション

2012年03月31日

みなさんこんばんは♪
今日、私の大好きな朝ドラ“カーネーション”が最終回でした。
ほぼ毎日欠かさず見ていたのですが、泣いたり笑ったりとても見ごたえのあるドラマだったと思います。
先週放送された分で主人公の小原糸子さんが病院で末期がんと言われている患者さんに病院で開催されるファッションショーで人を喜ばせ“奇跡”をみせるのだ…と
“ホントにいい服には人を慰めることも、勇気付けることも、元気付けることもできる…”

私はデザイナーではないので洋服は作りませんが、前文の通り“おしゃれ”には人の心を元気にする力がある!!!と思っています(●^o^●)
少しでも皆さんに元気になって頂けるよう私も頑張らなきゃ!と最終回を見ながら涙した朝でした。
その横でうちの猫はこんなんでした…ちぇっ!!
カーネーション


同じカテゴリー(Shop)の記事画像
おかげさまで6周年(●’∇’)♪
感謝!感謝!感謝!
豆乳の効果!?
5月講座のお知らせです!
おかげさまで5周年(●’∇’)♪
2月講座のお知らせです☆ミ
同じカテゴリー(Shop)の記事
 おかげさまで6周年(●’∇’)♪ (2018-03-15 09:59)
 感謝!感謝!感謝! (2017-12-12 13:17)
 豆乳の効果!? (2017-06-09 13:31)
 5月講座のお知らせです! (2017-05-10 14:28)
 おかげさまで5周年(●’∇’)♪ (2017-03-18 22:07)
 2月講座のお知らせです☆ミ (2017-02-09 12:59)

Posted by ひだまり at 20:57│Comments(4)Shop
この記事へのコメント
じょぉぉーฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅニャ~ン❣

ベロ出して寝てる

ひだまりさんの動物にもいやされてます٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧
Posted by HI-こはく at 2012年03月31日 21:07
HI-こはくさまへ
うちの“ジョー”も癒すという事ができてよかったです。でも私がいやしてもらおうと顔をすりよせたら、鼻を"がぶっ”っとかまれました(T_T)わ~ん!
Posted by ひだまり at 2012年03月31日 22:24
カーネーションよかったよねー!
私も涙した朝が何度も(笑)
次の朝の連ドラも楽しみです!

気分が落ちたときは、オシャレしなきゃね!
Posted by Bebe at 2012年03月31日 23:59
bebeさまへ
またまたお世話になりますm(__)m
早速コピー機フル稼働で印刷しました!
明日も頑張ります!!!
応援ありがとう!(^^)!
Posted by ひだまり at 2012年04月01日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
カーネーション
    コメント(4)