母の日セール開催します!

2012年04月25日

今日もゆったりした時間を過ごしております。
みなさんこんにちは!

5月13日は“母の日”ですね。
子供がいない私には少し残念なイベントなんですが、
まだまだ元気な母がいますので、やっぱり大切な日です。
(私より長生きしそうな予感が。。。)

ちなみに、私の主人はオーストラリア人でして。。。
顔に似合わず国際結婚をしてるんです。

で、向こうの母の日は日本と同じ日なんですよ♪

ただ、何故だか“父の日”は9月で、毎年油断していて
忘れるんです。日本みたいに
6月なら忘れないんでしょうけど、毎年
来年こそしっかりしろ!私!!!と思ってるんですが、残念な結果に・・・

いつもは思っていてもなかなか言葉にできない
“ありがとう”
を伝える素敵な日。なにをプレゼントしようかな?
とお考えの方、スキャップはいかがですか?
一枚一枚手作りの温かさがあり、しっかりしていますので、
普段使いにピッタリなんです。しかもお手頃価格ですよ。

母の日セール開催します!


5月1日から13日まで母の日セール
を行います。(5日、6日は定休日の為お休みです)
店内の商品20%OFF(ハンドメイド作品は除きます)
母の日用ラッピング致します。
母の日セール開催します!


この機会に ~木の実なな似~の~サザエさん風~
ひだまりを見物にいらしてください。
お茶でも飲みながらゆっくりして頂けるとうれしいです(*^^)v


同じカテゴリー(Shop)の記事画像
おかげさまで6周年(●’∇’)♪
感謝!感謝!感謝!
豆乳の効果!?
5月講座のお知らせです!
おかげさまで5周年(●’∇’)♪
2月講座のお知らせです☆ミ
同じカテゴリー(Shop)の記事
 おかげさまで6周年(●’∇’)♪ (2018-03-15 09:59)
 感謝!感謝!感謝! (2017-12-12 13:17)
 豆乳の効果!? (2017-06-09 13:31)
 5月講座のお知らせです! (2017-05-10 14:28)
 おかげさまで5周年(●’∇’)♪ (2017-03-18 22:07)
 2月講座のお知らせです☆ミ (2017-02-09 12:59)

Posted by ひだまり at 15:56│Comments(6)Shop
この記事へのコメント
国際結婚! スゲー。
ヤッパリ イエデハ エイゴ ナンデスカ?

そう言えば来月母の日なんですね。
毎年母の日父の日両方忘れそうになる親不孝もんですw

ところで~木の実なな似~の~サザエさん風~。
僕の脳みそじゃ想像できないんですがw
こりゃ実際に会いに行かないとダメですね。
Posted by pia masapia masa at 2012年04月25日 17:00
凄くもないんですけどね~。
家ではがっつり川南弁で、お互い会話が成り立っています。
っていうか、宮崎弁が標準語だと思っているふしが感じられます。。。

木の実ななに似ているとは、初対面の患者さんからのコメントです。
サザエさん風は姪っ子達が“まり姉ちゃんてさサザエさんって感じよね~”との事。
要はおっちょこちょいで南方系な感じのサザエさんと思っていただけると・・・
自分では聡明な滝川クリステルなんですけど!(どこが?!)
Posted by ひだまりひだまり at 2012年04月25日 20:50
pia masaさまへ追伸です。
おっちょこちょい過ぎてお返事の宛名を書く事すら忘れてました。
こんなんでよろしければ見物にいらして下さい。。。
Posted by ひだまりひだまり at 2012年04月25日 20:57
サザエさん風って、面白い!
さすが姪っ子(笑)って言っていいのかしら(^^)
母の日っていっつも悩むわー
何かあのお義母さんにいいものないかなー?
Posted by Bebe at 2012年04月26日 17:20
Bebeさまへ
そう。。。いいの私はサザエさんで…
でも、髪型だけは滝クリっぽくない??
間違ってもサザエさん風髪型にはチャレンジしません!
Posted by ひだまりひだまり at 2012年04月26日 21:04
ひだまりさん
お久しぶりです。
すごい!更新してますね!
木の実ナナ 滝川・・・。うふふ。
さざえさん。笑。
なんだか納得~。てか ひだまりさん
日本人顔ではないよね!
髪型は bebeさんおまかせ~で問題ないでしょう!
Posted by pantai-73 at 2012年04月27日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
母の日セール開催します!
    コメント(6)