うれしかったです!!!

2012年04月26日

みなさんこんばんは♪
今日はとってもうれしい出来事があったので書き込みます。

今日もいつもと同じくのんびりお店にいたんですが、
初めてお見えになるお客様がご来店になり、
いろんなお話をさせて頂きました。

その中で、いろいろな方のブログをご紹介頂いたり、
生活のヒント等も教えて頂いたのです。

私もお店を開いた経緯や、乳がん闘病中の事などを
お話させていただきました。

お買い物もして頂き、次の用事があるとの事で、
お帰りになられました。

その後またぼんやりとパソコンに向かっていたら、
その方がお立ち寄りくださり、
“あなたに励まされた”とお菓子を持ってきて下さったんです!!!

全く考えていなかった事で、涙が出そうな位
うれしかったんです。

そして、私の目標でもある“人を元気にする”
という事に一歩近づけたような気がしました。

今夜は主人とお茶を飲みながら美味しお菓子を
ゆっくり味わいたいと思います。

お名前もお聞きせず、ゆっくりお礼も出来ませんでしたが、
こちらこそ元気にして頂きました。
本当にありがとうございました!

美味しそうでしょ~(●^o^●)
うれしかったです!!!


同じカテゴリー(Shop)の記事画像
おかげさまで6周年(●’∇’)♪
感謝!感謝!感謝!
豆乳の効果!?
5月講座のお知らせです!
おかげさまで5周年(●’∇’)♪
2月講座のお知らせです☆ミ
同じカテゴリー(Shop)の記事
 おかげさまで6周年(●’∇’)♪ (2018-03-15 09:59)
 感謝!感謝!感謝! (2017-12-12 13:17)
 豆乳の効果!? (2017-06-09 13:31)
 5月講座のお知らせです! (2017-05-10 14:28)
 おかげさまで5周年(●’∇’)♪ (2017-03-18 22:07)
 2月講座のお知らせです☆ミ (2017-02-09 12:59)

Posted by ひだまり at 20:57│Comments(12)Shop
この記事へのコメント
良かったね~♪
まりちゃんの嬉しい気持ち、ものすごくわかります!
そういう出来事があると元気もやる気もでるし、気持ちも上向きになるよね
良かったね
よーし、私もがんばるぞーo(^-^)oワクワク
Posted by Bebe at 2012年04月26日 21:59
私はいつもひだまりさんから元気もらってますよ(*^o^*)
実は今日、私も緊張したけどとてもうれしいことがあったんですよ!
嬉しいことって大切ですね( ̄^ ̄)ゞ
明日も頑張りまーす*
Posted by ゆま at 2012年04月26日 22:12
Bebeさまへ
ありがと~分かってくれるんだ!!!
うまく文章にできてないんだけど、
ちょっと前に考えることがあったから、
余計に心が温まった出来事でした。
私も明日からまた頑張ろう!!!
Posted by ひだまり at 2012年04月26日 23:03
ゆまさまへ
いえいえ私こそゆまちゃんに癒してもらってます。
人間って気が付かないところで誰かを支え、また誰かに支えてもらってるんだろうね。
まだまだ勉強の足りないアラフォーです。。。
Posted by ひだまり at 2012年04月26日 23:07
うぉ!美味しそうですね。

良い事(人が喜ぶ事)をすれば、必ず色々な形で、自分に帰って来る!って、誰かが言ってたよね!!

お互いに頑張ろう。

今日は、愛娘がGWで帰って来ます。
楽しみです!
Posted by ころくと at 2012年04月27日 09:16
頑張ってる人ってのは
それだけで周りを元気にするんですよね。

僕もそろそろがんばろうかな。
そうすれば美味しいオヤツが届くかもww
Posted by pia masapia masa at 2012年04月27日 10:18
ころくとさまへ
そうですね。ちゃんと頑張ってたら思いは通じるんですね。
勉強になりました。

ころくとさまの子煩悩ぶりにはいつも脱帽です。
私にもゴールデンウィークに帰省してくる兄、成長しているであろう甥っ子姪っ子がいます。
みんなに会えるのがとても楽しみです♪
Posted by ひだまりひだまり at 2012年04月27日 14:53
piamasaさまへ
暇なお店なので、たまにお客様がおみえになると物凄くうれしくて、頑張りすぎちゃうんですけどね~!

piamasaさんはどうぞそのままでいてください。頑張って記事を書き込むと私のお腹が波打ってブルンブルン揺れる事になりそうなので。。。
Posted by ひだまりひだまり at 2012年04月27日 15:02
ひだまりさん
ブログにしてもお客様にしても
まったく知らない人が訪ねてきてくれるって すごく感動しますよね!
ステキな出会いがあって本当によかったですね。
Posted by pantai-73 at 2012年04月27日 15:55
ひだまりさんの暖かな気持ちが、その人の心までも明るく照らしたんでしょうね♡⋆* ॢღᵕ .̮ ᵕ(ᵕ꒶̮ᵕෆ ॢ ∾ෆ⃛ෆ⃛ෆ⃛その人の気持ちが凄く良くわかります。
Lighthouseはお金でも買えない心までも、明るく照らしてくれる癒しの場所ですねღ˘◡˘ற♡.。oO
ブログの書き込みを読んで、とても暖かな気持ちになれました。私も頑張りまぁす೭੧(❛▿❛✿)੭೨
Posted by HAya at 2012年04月27日 16:22
panntai-73さまへ
本当にそうですよね!
わざわざ自分の為に時間を使ってもらっていると思ったら、なんだか申し訳ない気がして・・・
これからも少しでもみなさんのお役にたてるような人間に成長できるよう、頑張ります!!!
Posted by ひだまりひだまり at 2012年04月28日 04:18
HAyaさまへ
誉めてもらうことに慣れてないので、てれますね♪てぇっ(*^_^*)
自分が幸せになるという事は、まず周りの人の幸せがあってから・・・改めてそう感じた出来事でした。

私もHAyaさんからいつも幸せを分けてもらってますよ~。
Posted by ひだまりひだまり at 2012年04月28日 04:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
うれしかったです!!!
    コメント(12)