新作入荷!★夏はハワイアンで★

2012年06月27日

みなさんこんにちは!
ほんんんんとうによく降りますね~。しかもどしゃ降り!
私の住んでいる川南も大変な事になっています。
これ以上災害が広がらないように願うばかりです。

このタイミングでちょうどスピーカーから
~虹の彼方に~(Over the Rainbow)
が聞こえてきました。素敵な曲ですよね。

雨が降るから太陽のありがたさに気付くんですよね。
また忘れてました…(いかん、いかん)

新作入荷!★夏はハワイアンで★

ところで最近、夏に向けてのお洋服を仕入れてみました。
どこにでもあるような服を仕入れても面白くないので、
ちょっと変わった感じの物を選んでみました。

2月に行った見本市で見つけて
真冬にもかかわらず、一目ぼれしちゃいました。
その時一人ニヤニヤしながら
“今年の夏はハワイアン!”
と決めたんです。

宮崎の暑い夏でも気持ち良く着られるよう
締め付けがなく、風がよく通ります。
また、サラッとした生地で快適に着こなせます。

このままでも十分素敵なんですが、
肩から腕にかけての露出が気になれば、
薄手のカーデガンを羽織れば、気軽なおしゃれが楽しめますよ♪

うっとうしい時期ですが、この洋服を眺めて
ワクワクする太陽の季節をを待ちたいと思います。

~久しぶりのジョー~
新作入荷!★夏はハワイアンで★

やっと起きているジョ~の撮影に成功しました!
猫は“待て!”と言っても待ってくれないので、なかなかでした。。。

同じカテゴリー(Shop)の記事画像
おかげさまで6周年(●’∇’)♪
感謝!感謝!感謝!
豆乳の効果!?
5月講座のお知らせです!
おかげさまで5周年(●’∇’)♪
2月講座のお知らせです☆ミ
同じカテゴリー(Shop)の記事
 おかげさまで6周年(●’∇’)♪ (2018-03-15 09:59)
 感謝!感謝!感謝! (2017-12-12 13:17)
 豆乳の効果!? (2017-06-09 13:31)
 5月講座のお知らせです! (2017-05-10 14:28)
 おかげさまで5周年(●’∇’)♪ (2017-03-18 22:07)
 2月講座のお知らせです☆ミ (2017-02-09 12:59)

Posted by ひだまり at 16:40│Comments(4)Shop
この記事へのコメント
ほんとによく降りますね~(>_<)

娘と孫二人が滞在中の我が家、乾燥機がないため毎日コインランドリーに通って洗濯物を乾かしています。

先日はそんな雨模様の中、っていうか土砂降りの日にミックまでお越し下さって有難うございました<(_ _)>
楽しんで頂けたでしょうか?
これを機にダンスを始めようかしら、って時はいつでも教室にお連れしますよ(^_^)

梅雨が晴れたら一気に「アロハ~」気分ですね、宮崎ほどハワイアンの似合うところはないでしょう!

孫たちが帰ったら又お店に寄りますね!
Posted by keiko at 2012年06月27日 19:33
あまりの長雨に気分だけでも夏を先取りしたいね!
災害がホントに心配だよね
川南が全国のニュースで出たせいで、川南の実家には群馬や大阪から心配の電話があったそう
何事も起きませんように
Posted by Bebe at 2012年06月27日 21:33
keikoさまへ
先日はお誘いありがとうございました!(^^)!
踊ることは大好きで、とっても楽しかったです!
先生方のダンスには圧巻でした☆

あの華やかな場で、サッとスマートに踊れたりするととってもかっこいいんでしょうが・・・
リズム感のない自分がとても残念です。。。
しかも夫婦揃って下手なので、帰り道、“羨ましいね~”と言いながら帰りました。

お孫さん達にもお会いすることができて、本当に有意義な一日でした。
Posted by ひだまりひだまり at 2012年06月28日 14:28
bebeさまへ
やっと雨が上がったね。
全国ニュースに出たんだ!それは心配するわ!
これからしばらくは地盤がゆるんでるって言うからお互い気を付けようね。
暑くなるけど、太陽が恋しい今日この頃です…
Posted by ひだまりひだまり at 2012年06月28日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
新作入荷!★夏はハワイアンで★
    コメント(4)