またまた新作入荷です☆ミ

2012年07月04日

突然の大雨に雷…今年の梅雨は大変ですね。
記録的豪雨なのもうなずけます。。。
早く太陽が出ないと、私にカビが生えそうです(-_-;)

前回は陽気なハワイアンのお洋服入荷をご紹介しましたが、
今回はハンドメイドの帽子が届いたのでUPします。
またまた新作入荷です☆ミ

オーガニックコットン等を使用し、脱毛時の頭皮に
優しくフィットするよう作家さんに作って頂きました。
ニット生地ですが、これからますます暑くなるので、
一重で薄くなるよう作られています。

こちらは綿100%で作られており、暑い夏でも
サラッとかぶる事ができます。
またまた新作入荷です☆ミ

すっぽりと頭からお顔までを包み込むように作られています。
またまた新作入荷です☆ミ

お店に置いている帽子はどれも作家さんの手作りで、
ほとんどが一点物になっています。(でもお安いんですよ)

脱毛時のストレスをやわらげるには・・・と作家さんが
布の肌触りとかぶりやすさをいつも工夫して下さっています。

全ては患者さんの為に・・・
私も作家さん方もそういう思いを込めて作っている帽子です!

もちろん健康な方がかぶっても素敵なんですよ~☆

私は温泉に行きサウナに入るんですが、
熱で髪を傷めないよう保護の為にかぶるものおすすめですよ♪
お見舞い等、贈り物にも最適です。

~昨日のジョー~
ちょっぱ~のご飯を盗み食いしているジョ~・・・
ちょっぱ~の顔が“これ!どういうこと!”って訴えかけています(ー_ー)!!

またまた新作入荷です☆ミ


同じカテゴリー(Shop)の記事画像
おかげさまで6周年(●’∇’)♪
感謝!感謝!感謝!
豆乳の効果!?
5月講座のお知らせです!
おかげさまで5周年(●’∇’)♪
2月講座のお知らせです☆ミ
同じカテゴリー(Shop)の記事
 おかげさまで6周年(●’∇’)♪ (2018-03-15 09:59)
 感謝!感謝!感謝! (2017-12-12 13:17)
 豆乳の効果!? (2017-06-09 13:31)
 5月講座のお知らせです! (2017-05-10 14:28)
 おかげさまで5周年(●’∇’)♪ (2017-03-18 22:07)
 2月講座のお知らせです☆ミ (2017-02-09 12:59)

Posted by ひだまり at 03:40│Comments(2)Shop
この記事へのコメント
そろそろ梅雨も明けるかなー
もう真夏並に暑くなってきたね

生地の色や模様も合わせて柔らかくて優しい感じだね!

最後の写真!心なしか、チョッパーよりジョーのほうがおっきいような…(^o^)
Posted by Bebe at 2012年07月05日 21:40
BeBeさまへ
晴れてるのに突然の雨だったりして気が抜けないね!
湿度もたっぷりで、毎日ひ~ひ~言ってます。

最近はジョ~の方が断然大きいけど、ジョ~は“ぼんやりさん”だからいつもちょっぱ~に
吠えたてられてます。。。
Posted by ひだまりひだまり at 2012年07月06日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
またまた新作入荷です☆ミ
    コメント(2)