胸の形なんか気にしないブラ ♪♪

2012年11月16日

みなさまこんにちは!(^^)!
やっと、やっと疲れが取れてきましたひだまりです(*_*;
早いものでネズミ~ランドから一週間!
先週の今ごろは・・・なんて考えていると
すぐ今年も終わってしまいそうな気がします。

最近、またまた自分のお仕事を忘れていた気が・・・
今回は久しぶりに乳がん用ブラジャーのご紹介です。
胸の形なんか気にしないブラ ♪♪


こちらのブラはバスト部分がきれいに形付けてありますので、
全摘、部分切除の方を問わずバストラインがきれいに保てます。

肩ひも部分もやわらかく、肩への食い込みがありません。
胸の形なんか気にしないブラ ♪♪


内側の肌に触れる部分には綿素材を使用しています。
ポケット式になっていますので、ウレタンやシリコンフォームは
もちろん入れられるのですが、こちらのブラの良いところは
形が崩れないので詰める物を選ばない事です。
普通の綿でもOKなんですよ!

胸の形なんか気にしないブラ ♪♪


胸の形なんか気にしないブラ ♪♪


手術をした後はやはり左右の形が変わってきます。
特にピッタリめの洋服を着たりするとよく分かるので
避けたりしていました。

でもこのブラなら着る物を選びません!
色もレッド意外に、ホワイトとブラックをお選びいただけます☆ミ

胸の形なんか気にしないブラ ♪♪

胸の形なんか気にしないブラ ♪♪


結婚式やこれからのパーティシーズンに合わせていかがですか?
胸の形を気にせずおしゃれを楽しみましょう(*^^)v

~昨日のジョー~
相変わらず寝苦しそうです(;一_一)
最近、風邪をひいてくしゃみをしています・・・
胸の形なんか気にしないブラ ♪♪


同じカテゴリー(乳がん)の記事画像
金賞を頂きました!
検診を推進するには?!
感謝!感謝!感謝!
豆乳の効果!?
5月講座のお知らせです!
16日は綾町で講演会です♪
同じカテゴリー(乳がん)の記事
 金賞を頂きました! (2018-04-23 13:35)
 検診を推進するには?! (2018-03-20 14:12)
 感謝!感謝!感謝! (2017-12-12 13:17)
 豆乳の効果!? (2017-06-09 13:31)
 5月講座のお知らせです! (2017-05-10 14:28)
 16日は綾町で講演会です♪ (2017-04-14 11:13)

Posted by ひだまり at 15:50│Comments(4)乳がん
この記事へのコメント
「しらせ」のお見送りお疲れ様でした!

うちの来客も一昨日みな帰りやれやれほっとしているところです。が、疲れからか風邪を引いてしまい咳がゴホゴホ、トホホです。

来客といっても娘家族と娘婿の妹家族なんですが2家族7人増えると食事の仕度も洗濯も大変ですね~!
約1週間民宿のおばさん状態でしたよ(笑)

たまに息子夫婦も加わると総勢11人!
息子は料理好きでサーモンのカルパッチョやローストビーフなどこじゃれたものを作ってくれたので大助かりでしたが、、。

まりちゃんファミリーが集まるとこんな数じゃないですよね、脱帽ですわ!

ちなみに娘婿の妹夫婦はサンフランシスコ在住で、妹は大学の時から、その彼は9歳の時から両親と共にアメリカに移り住み、数年前に両親は日本に帰国したけれど彼はその後も残り、そして出会った二人は結婚して今に至っているそうな。

ほっとしたのもつかの間、今日は私の妹が神奈川から帰省、門川のだんじり祭りの為です。
盆正月には帰らずともこの祭りだけは欠かせない、という祭り好きです。

もうひと踏ん張りがんばります、ゴホゴホ!(咳)
Posted by keiko at 2012年11月17日 11:02
keikoさまへ
本当にお疲れ様です!
家族とはいえ、やっぱり人が集まると大変ですよ(*_*;
2人の所が、急に11人まで増えるとは(@_@;)
我が家もすごいですが、いつも3分の2は川南に
固まっているので、心の準備は出来ています。

素敵な息子さんですね!女の私でも作れない
ローストビーフをササッと作れるなんて・・・
ashのお母さんが来た時の為に
ぜひご教授頂きたいものです!

門川のだんじり祭りって今週なんですか!
残念ながら先週休んだ分仕事で行けませんが
面白そうですよね~ヽ(^o^)丿
風邪は万病の元・・・くれぐれも無理をなさらないよう
楽しんでくださいねっ(●^o^●)
Posted by ひだまりひだまり at 2012年11月17日 14:13
何日か前の日記みました
ラジオ出たみたいですね
凄いですよ!

きもい男も遠くから応援しています
Posted by jinmxjinmx at 2012年11月17日 14:54
jinmxさまへ
ラジオでしょう…聴いてなくて正解だったかもですよ~(+_+)
実はまた出させて頂くお話が…
性懲りもなく出演する予定なのですが、
ひだまり!リベンジなるか!!ってところです(*゚▽゚)ノ

ところで、今日のブログ拝見しました!
TPPのお話、本当にそうだと思います!
私の住んでいる川南ももちろんダメージを
受ける事になるでしょう。
我が家も農家ではありませんが、
なんだか他人事とは思えず
この矛盾している世の中がどうにか
ならないのかなぁ…とモヤモヤした気持ちでいっぱいです(・_・、)

私は賢くないので、あまりうまく伝えられませんが
なんだか私の気持ちを更に深く代弁して頂いたようで、
ありがたかったです!
Posted by ひだまり at 2012年11月17日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
胸の形なんか気にしないブラ ♪♪
    コメント(4)