懲りずにラジオに出させて頂きます!

2012年11月30日

いよいよ今日です・・・
私、またまたラジオに出させていただく事になりました。
しかも生放送なんです(;一_一)
MRTのバリッと朝と言う番組の中の9時位から9時半位までの
“夢を語ろう”というコーナーだそうです。。。

前回の失敗を振り返り、
“同じ轍は踏まない!”と息巻いておりますが、
すでに緊張していて眠れません(*_*;

身を清めようと(何故?)ホームグラウンドの
高鍋温泉に行きさっぱりしてきました(*^_^*)
ラジオなので見た目は関係ないんですけどね・・・

実は昨日、バッチフラワーの講座で俗に言う“力水”を作りましたチョキ
それはミネラルウォーターの中にバッチフラワーを混ぜ
頂く飲み物です。
いろいろな種類のボトルの中から自分の気になっている
ボトルを選びます。何種類か選んだ後に2滴ずつ混ぜていきます。

懲りずにラジオに出させて頂きます!


私の選んだ4種類は自分では選びきれなかったので
直感で選んだカードに書いてあるものを入れてみました
懲りずにラジオに出させて頂きます!


この中の一つに“パニック”に作用するものが選ばれており
まさしくこの日の為のお水が出来上がりました(*^^)v

無味無臭なのでこのお水でお茶を入れたりしてもOK!
お花のエネルギーが詰まった一品です。

今日はこの力水頼りで何とか乗り切ろうと思っています!(そこに頼る?)
もし放送をおききになって“こいつに物申す!”と思われた方は
どうぞダメ出しをしてやってくださいm(__)m

は~・・・早く寝なきゃ・・・お肌が・・・(関係ないんですけどね・・・)

~昨日のジョー~

ASHが頑張っているゲームの前で自己アピール

懲りずにラジオに出させて頂きます!


こんな顔で・・・
懲りずにラジオに出させて頂きます!


同じカテゴリー(Shop)の記事画像
おかげさまで6周年(●’∇’)♪
感謝!感謝!感謝!
豆乳の効果!?
5月講座のお知らせです!
おかげさまで5周年(●’∇’)♪
2月講座のお知らせです☆ミ
同じカテゴリー(Shop)の記事
 おかげさまで6周年(●’∇’)♪ (2018-03-15 09:59)
 感謝!感謝!感謝! (2017-12-12 13:17)
 豆乳の効果!? (2017-06-09 13:31)
 5月講座のお知らせです! (2017-05-10 14:28)
 おかげさまで5周年(●’∇’)♪ (2017-03-18 22:07)
 2月講座のお知らせです☆ミ (2017-02-09 12:59)

Posted by ひだまり at 01:49│Comments(6)Shop
この記事へのコメント
きっともう緊張しながらついてる頃だよね
今日も聞けないよー残念
うちのお店、残念なことにラジオが入らなくて(>o<)
頑張れ~
Posted by Bebe at 2012年11月30日 07:58
マリチャン!じゃない、ガードナーまりさん、
今番組聴き終えました!

落ち着いて、きちんと言いたいメッセージは伝えられたのではないですか、りっぱなものでしたよ、パチパチ・拍手!

さすがメディア出演3回目?はなまる、上出来でした!
Posted by keiko at 2012年11月30日 09:36
Bebeさまへ
力の限り頑張ったんだけど
顔文字で表現するとこんな感じです

~>゜)~~~

徹夜で考えたけど、やっぱり伝えたいことの
60%位しか言えませんでした・・・
まあ前回が30%位だったからちょっと進歩
したかな~???
Posted by ひだまりひだまり at 2012年11月30日 13:35
keikoさまへ

聞いて頂いたんですねヽ(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
落ち着いていましたか?自分では今回もアワアワしていて、
皆さんに思いが伝わったのかどうか不安です・・・

いらんことまで喋ったような気がしますが(*_*;

何回メディアに出させて頂いてもこの体たらくでは・・・ねぇ・・・

でもTVにも出ているアナウンサーにお会いできるのは
毎回うれしいで~す(*^。^*)
Posted by ひだまりひだまり at 2012年11月30日 13:44
はじめまして~
今日、大豆の脱穀をしながらラジオを聞いていると・・・なんか聞いたことあるな~と思ってました。あしあとをいただいて何度かブログを読んでましたのでひだまりさんかな?と思い今ブログを確認してやっぱりと納得。

とても落ちついていて家族に感謝しているところが素敵だな~と思いました!!
Posted by でこ広おじさんでこ広おじさん at 2012年11月30日 16:09
でこ広おじさんへ
こんばんは!コメントありがとうございますm(_ _)m
ちょくちょくブログを覗かせて頂いています(☆。☆)
でこ広おじさんの取り組み、凄いな!と
何時も感心しています。

ラジオを聴いて頂いたんですね!
気付いて下さってありがとうございます(●^o^●)
久しぶりに徹夜をして伝えたい事をまとめたのですが、
なんだか上手くいかなかったような気がして(゚◇゚)ガーン
しかも超なまってましたよね(゚Д゚)

まぁ放送事故もなく無事に終わったので、
全てを忘れ今日はゆっくり寝ます(-_-)zzz

また時々覗いてやって下さいね~(ノ^^)ノ
Posted by ひだまりひだまり at 2012年11月30日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
懲りずにラジオに出させて頂きます!
    コメント(6)