感謝の日々m(__)m

2013年03月21日

みなさんこんにちは ♪
一気に桜も咲いて春ですね~!
春っていう響きだけで、心がウキウキする今日この頃ヽ(^o^)丿
みなさんいかがお過ごしですか?

この一週間は “ らいとはうす一周年ウィーク ”
と銘打って張り切っているひだまりです☆ミ

おかげさまでいろいろな方がお祝いに
駆け付けて下さいました(●^o^●)

高鍋からわざわざ姉妹でお祝いに来て下さったBebeさん!
高鍋で美容室を営んでいらっしゃいます!

先日、髪を切りにお邪魔したんですが、
今回はアカデミーショーで見た
“ アン・ハサウェイ ” がとてもかわいかったので
私・・・「アン・ハサウェイにして!」
Bebeさん「・・・まりちゃんの髪質でそこまで短くすると・・・」
私・・・「ダメ???」
Bebeさん「ダメじゃないけど、おっさんぽくなるよ!いい?」
私・・・「いつもの感じの短めでお願いしま~す!」

もう10年以上通っていますが、
いつも的確なアドバイスをしてくれます!
私が脱毛した後も、新しく生え始めた時も、
どんな時でもいろんな事を教えてくれて
励ましてくれます。本当にありがとう!

私の事を良く知っている彼女は
「サボテンにしたよ!」と届けてくれました(*^。^*)
感謝の日々m(__)m


毎月、“ らいとはうす ” でいろんなイベントを開催して下さる
ライラックの原田さんからは花粉症に効くアロマスプレーと、
アロマオイルなどの癒しグッズを頂きました!

感謝の日々m(__)m


私と違ってとても穏やかな方で、
バタバタしていると「少し休まれた方がいいですよ~!」と
いつも気遣って下さいます。。。

毎月のイベント、おまかせっきりですが、
これからも飽きずにお付き合い頂ければと思いますm(__)m

お店を始めてからいろいろなお客様がお見えになります。
その中でも~ルピナスの会~と名前を付けている
皆さん方が、揃ってお祝いに来て下さいました!

感謝の日々m(__)m


とても波長が合うと言いますか、
本当にかわいがってもらっています。
みんなでランチに出かけたり、
治療の日を合わせてお店に集まって下さったり、
感謝、感謝です!

まだみなさん抗がん剤と向き合っている最中です。
そんな中で少しでもお役に立てれば・・・と思いながら
逆に励まされている毎日・・・
晴れて抗がん剤を卒業されたら
パ~っと派手に騒ぎましょう!!!

一年ぶりにお顔を見せてくださる方、
お友だちをご紹介下さる方、
今から抗がん剤と付き合う方・・・

この何日かでもいろいろな方がお見えになりました。
一年やってきても、まだまだ未熟なひだまりですが、
これからもみなさんと一緒に一歩ずつ前進していきます!

今週は土日も休まず営業しております!
24日は15分マッサージ無料も開催していますので、
どうぞお立ち寄りくださいませ~!(^^)!

しらせに乗艦している兄からもお花が届きました!
このお花を見て、一周年の実感がわきました(*^^)v
身内って本当にありがたいですね☆ミ
今、シドニーに入港したそうです(@^^)/~~~
4月に会うのが楽しみです!

感謝の日々m(__)m


同じカテゴリー(Shop)の記事画像
おかげさまで6周年(●’∇’)♪
感謝!感謝!感謝!
豆乳の効果!?
5月講座のお知らせです!
おかげさまで5周年(●’∇’)♪
2月講座のお知らせです☆ミ
同じカテゴリー(Shop)の記事
 おかげさまで6周年(●’∇’)♪ (2018-03-15 09:59)
 感謝!感謝!感謝! (2017-12-12 13:17)
 豆乳の効果!? (2017-06-09 13:31)
 5月講座のお知らせです! (2017-05-10 14:28)
 おかげさまで5周年(●’∇’)♪ (2017-03-18 22:07)
 2月講座のお知らせです☆ミ (2017-02-09 12:59)

Posted by ひだまり at 16:03│Comments(6)Shop
この記事へのコメント
本当に一周年おめでとうございます!

紹介してもらって恥ずかしいですが(笑)

まりちゃんの人柄がみんなを惹きつけてやみません!これからも吸引してくださいね(^_-)

お兄さん、外国からすごいね
優しいねー!
Posted by Bebe at 2013年03月21日 21:25
Bebeさまへ
お休みの日にわざわざ市内まで来てくれて
本当にありがとう!嬉しかったです(^^♪

私が惹きつけるのは、犬とか猫とかなんだけど・・・
みんな同じ境遇にあるから、分かり合える事が多く
仲間意識が芽生えるんだと思います!
素敵なお仲間に感謝ですね ♪
Posted by ひだまり at 2013年03月23日 01:57
さくらべるさんからの紹介でおじゃまします。

最近乳がん宣告されました(>_<)
今後を考え、治療法に悩んでます。もういい加減決めないと・・・

今度お店に伺いたいと思ってます。
色々お話が聞きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ちう at 2013年03月27日 20:27
ちうさまへ
昨日はわざわざお店まで足を運んで頂き
ありがとうございました(o゚▽゚)o
いろんな出逢い、ご縁があるんだなと
改めて思いました!

一人では辛い事でも誰かと一緒だったら
乗り越えられると思っています!
さくらべるさんという心強い味方も
いらっしゃるので、これから一緒に
前進していきましょう(^_^)ゞ

私も微力ながらバックアップします!
Posted by ひだまり at 2013年03月30日 12:49
オーナー様

お兄様のお花、『南極観測船しらせ』が入っていないんじゃなぁ~い?
Posted by ぐっちゃん at 2013年03月31日 13:55
ぐっちゃんさまへ
ひぃ~!するどい突っ込みありがとうございます(*_*;

しかもぐっちゃんさまにオーナーなんて呼ばれると
なんだか慌てふためきます。。。
妹とお呼び下さい(もう本人抜きで決めますか?)
Posted by ひだまり at 2013年04月01日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
感謝の日々m(__)m
    コメント(6)