春うらら!(^^)!

2013年04月01日

春からの番組編成で、私の好きなラジオ番組が
いくつか終わってしまいました(-.-)
やっぱり3月はお別れの季節・・・

でも今日から4月 ♪ ♪ ♪
新しい番組が始まるやら、
歯科医院の方にもフレッシュな新人さんが
2人もお目見えするやらで、
寂しい気分もすっかり忘れて
早速ウキウキしています!

一周年のイベントには、いろいろなお客様に足を運んで頂き
本当にありがとうございましたm(__)m
これからも皆様にかわいがって頂けるお店であるよう、
そして皆様の集会場(?)となれるよう頑張っていきます!!!

先週、お店を始めてから仲良くなった皆さんと
お花見に出かけましたサクラ
西都原に集合したのですが、
満開を過ぎ、花びらが雪のように舞い
本当にキレイでした(*^。^*)
また素敵な思い出が一つ増えました!

春うらら!(^^)!


春うらら!(^^)!


みなさん都城や小林、宮崎市内からと
それぞれバラバラに生活していますが、
時々こんな風に集まって楽しいひと時を過ごしています。

また、先日は一周年のお祝いにK様が
嬉しいお知らせと共にいらして下さいました!
春うらら!(^^)!


抗がん剤治療が終わった事は知っていたのですが、
この4月から職場復帰がきまったとの事!
心から嬉しいお知らせでしたヽ(^o^)丿

乳がんと言われる瞬間はとても悲しい出来事です。
でも、きちんと病気と向き合い治療をすれば
時間は多少かかっても今までのような生活を
送ることが出来るようになってきますよね!

お店を始めて一年!

始めは冬のこわばった顔でお見えになり、
今はまだ治療に通っていらっしゃる皆さん方も
一歩ずつ一歩ずつ確実に春へ向かっているようです(^。^)y-.。o○

~我が家の花見~
週末、舞鶴公園に家族でお花見に行きましたが、
残念ながらほぼ散っていました・・・
でも子供たちは花が無くても大喜びでしたヽ(^o^)丿

春うらら!(^^)!


同じカテゴリー(乳がん)の記事画像
金賞を頂きました!
検診を推進するには?!
感謝!感謝!感謝!
豆乳の効果!?
5月講座のお知らせです!
16日は綾町で講演会です♪
同じカテゴリー(乳がん)の記事
 金賞を頂きました! (2018-04-23 13:35)
 検診を推進するには?! (2018-03-20 14:12)
 感謝!感謝!感謝! (2017-12-12 13:17)
 豆乳の効果!? (2017-06-09 13:31)
 5月講座のお知らせです! (2017-05-10 14:28)
 16日は綾町で講演会です♪ (2017-04-14 11:13)

Posted by ひだまり at 16:25│Comments(6)乳がん
この記事へのコメント
花見はいいよね~
我が家も土曜日の夜家族4人で西都原にいったよ寒かったし、もう半分以上散ってたけど、やっぱり行ってよかったよ
日本人は花見したいよね(笑)
Posted by Bebe at 2013年04月01日 22:10
西都原へは満開の時期に行ってきました。

菜の花と桜のコラボが見事で、青い空を背景に絵はがきそのままの光景にしばしうっとり!

園内のお店で買ったお弁当も美味しかったわ。

これから新緑の季節ですね!
我が家の庭でも青々とした新芽が芽吹いてきました、そして草取りも。
抜いても抜いても生えてきます、毎日こまめにやるしかないですね。
その後は庭木の剪定が待っています。
そして梅雨が明けたら芝刈り、これはシーズンに3、4回。
やれやれと思うのもつかの間、落葉の季節を迎え今度は葉っぱ拾いです。

これからいったい何度この作業を続けるのでしょう、いつまでも若くはないから年々しんどくなります。
そのうち業者さん任せになるかもね。

いっその事すべての庭木を伐採してコンクリート張りにすれば楽かな〜(笑)
Posted by keiko at 2013年04月02日 07:49
Bebeさまへ
この季節、街がピンク色に染まって
ホントにきれいだよね~!
桜の下で食べるお弁当も美味しかったよ(*^^)v
子供が遠足の前日に眠れない気分を
久しぶりに味わいました(^^♪
Posted by ひだまりひだまり at 2013年04月02日 22:08
keikoさまへ
家に庭があるのはとても安らぐ空間なのですが、
キレイなままを維持していくのは大変ですよね~!
庭仕事の一年行事が分かるので
想像するだけで疲れました・・・

我が家にも猫の額どころかネズミの額程度の庭があります。
夏になるとこんな庭でも草との闘いですが、
強い味方の “ ちびっこ軍団 ” が付いているので、
今のところは楽させてもらっています(^^♪

その代り遊びに連れて行ったりするのですが、
かえって高くつく気もしますが・・・
Posted by ひだまりひだまり at 2013年04月02日 22:21
ひだまりさま

先日はお忙しいのに、じっくりと話を聞いて下さり、心から感謝します。ありがとうございました♪
ちうもこれからの事など決まり一歩ずつ進みだしました。
私も自分に何が出来るか・・・ちうの目線でお手伝い出来るように♪と考えているところです。

また近いうちにひだまりさんに会いに行きます!!
すっかり甘えてしまってすみません・・。
ちうの目線が分かるのは、やはりひだまりさんですから♪

これからもどうぞ宜しくお願いします!!
Posted by さくらべる at 2013年04月04日 17:07
さくらべるさまへ
先日はわざわざお店まで足を運んで頂き
本当にありがとうございました!
ブログからの不思議な繋がりに
改めて驚いています(*゚ロ゚)

ブログに書いていいものかどうか
迷っていましたが、ちうさんが一歩前に
進んだようなので私も陰ながら応援させて頂きます(^_^)ゞ

私は自分が経験した事だけしか伝える事が出来ません。
それが少しでも何かしらのお役にたてれば幸いです☆彡
さくらべるさんはちうさんの中で
とても大きな存在なのだと感じました!
きっとこれから心の支えが必要となります。
さくらべるさんの明るさでどうぞ支えて
あげて下さい!
Posted by ひだまり at 2013年04月05日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
春うらら!(^^)!
    コメント(6)