優しい帽子(^^♪

2013年04月30日

ゴールデンウィーク前半いいお天気で良かったですね!
みなさんそれぞれ楽しんでいらっしゃる事でしょう(●^o^●)

お天気が良いのはいい事なんですが、
そうなってくると女性の天敵!
紫外線が強くなってきますよね!
今回は久しぶりにお店に届きました新作の帽子をご紹介します ♪

こちらの帽子、その名も “ 女優帽 ” といいまして・・・
つば広で小顔効果!&UVケア
しかも空気穴が付いていたり、
裏地がメッシュで涼しい設計になっています!(^^)!
優しい帽子(^^♪


優しい帽子(^^♪

リボンのワンポイントでかわいらしく(*^^)v
優しい帽子(^^♪


ウィッグだけの外出はやはり強い紫外線にさらされます。
でも暑くて汗かくんです。。。
そんな時少しでもムレにくい帽子をと考えました!

こちらはサイズの調整ができる帽子です(^^♪
優しい帽子(^^♪

綿100%で軽くて柔らかです ♪
サイドについているちょっと大きめのコサージュは
もちろん取り外しができ、お洋服に付けてもGOOD!
つばの部分にワイヤーも入っているので
形もきれいに決まりますよ(^。^)y-.。o○

こちらはハンドメイドのニットキャップです
優しい帽子(^^♪


頭皮にやさしい綿100%で作られています。
これからの季節に向けて一重の設計になっています☆ミ
優しい帽子(^^♪


カラーバリエーションも。。。
優しい帽子(^^♪


こちらの帽子はお休み時にピッタリのニットキャップです!
優しい帽子(^^♪


リバーシブルになっているので、
就寝時には縫い目を裏側にして下さい(*^。^*)
そうすることで頭皮への肌触りが優しくなります。
優しい帽子(^^♪


もちろん綿100%です!
優しい帽子(^^♪


どの品も数に限りがあります。
同じものは2枚ほどしかできてきませんので、
売り切れの場合はご容赦ください。

ハンドメイドの物は作家さんがストレスを軽減できるよう
とにかく肌触りを重視して作られています!
その心のこもった優しさに一度触れてみて頂きたいです(●^o^●)

~ゴールデンウィークのお休みについて~
5月3日~6日までお休みを頂きます
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。


~昨日のジョー~
ソ、ソファーに爪が~>゜)~~~

優しい帽子(^^♪

同じカテゴリー(Shop)の記事画像
おかげさまで6周年(●’∇’)♪
感謝!感謝!感謝!
豆乳の効果!?
5月講座のお知らせです!
おかげさまで5周年(●’∇’)♪
2月講座のお知らせです☆ミ
同じカテゴリー(Shop)の記事
 おかげさまで6周年(●’∇’)♪ (2018-03-15 09:59)
 感謝!感謝!感謝! (2017-12-12 13:17)
 豆乳の効果!? (2017-06-09 13:31)
 5月講座のお知らせです! (2017-05-10 14:28)
 おかげさまで5周年(●’∇’)♪ (2017-03-18 22:07)
 2月講座のお知らせです☆ミ (2017-02-09 12:59)

Posted by ひだまり at 15:22│Comments(4)Shop
この記事へのコメント
見るだけでも優しそうな帽子だね!
治療中は頭皮が薄くなって、刺激に弱くなってたもんね
縫い目にまで心配りのある柔らかいニット帽で、ストレス軽減できるね!
Posted by Bebe at 2013年04月30日 20:20
ハンドメイドは気持ちがありますね。素敵な帽子ですよ。
Posted by jinmxjinmx at 2013年04月30日 20:22
Bebeさまへ
女性にとって脱毛はやっぱり一大事で、
髪の毛が無い時の辛さを少しでも癒せたら…
と思うとよね(。・・。)
私が脱毛した時は心強いBebeさんがいてくれて
本当にありがたかったです(●^o^●)
Posted by ひだまり at 2013年05月01日 23:13
jinmxさまへ
ありがとうございます(^_^)ノ
私が作っている訳では無いので
大きい事は言えませんが、
本当に優しい手触りで脱毛した頭皮の事を
良く考えて作って下さっているんですよ(^_^)v
Posted by ひだまり at 2013年05月01日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
優しい帽子(^^♪
    コメント(4)