教えて宮崎!

2013年09月10日

穏やかな午後・・・
R&Bなんか聴きながらのんびり過ごしております音符

今はこうしてぼんやりしていますが、
今日は午前中MRTの方々がお見えになりました。
今度、教えて宮崎と言う番組で
“ 乳がんの特集 ” を放送するそうです。

その番組での取材という事で
8月位にお話を頂きました!(^^)!

私はその時去年のTVに出た時の自分を思い出し
まずはダイエット!と決意!
去年のようなアンパンマンフェイスではいかんやろ(*_*;
と頑張ってみました(少し・・・)

し、しかし・・・
残念ながら全然間に合わず、
今回もアンパンマンフェイスで登場することに(●^o^●)

教えて宮崎!


取材車が到着してから気が付いたんですが、
全くのノーメイク・・・
「えっと・・・口紅くらいあったはず!」
と思い、慌てて鞄の中を探すも
こんな時には一本も入っていません(T_T)

・・・朱肉でどうかな???
とも考えましたが、一人で
「いやいや、ダメやろ…」と突っ込みを入れ、泣く泣く
すっぴん!で出ています。。。
準備の悪い自分が悪い(;一_一)

狭いお店の中をいろいろと撮影して下さり
大変恐縮でした。。。
ちなみにディレクターさんは “ キッズサッカー ” も
担当なさっていたそうで、撮影の楽しいお話も伺う事ができました!

教えて宮崎!


変な汗をいっぱいかきながら
インタビューに答えましたが、
緊張を和らげるためにみなさん
いろいろと気を使って下さいました^_^;

特にアナウンサーの
迫田江里さん!めっちゃいい人でした(^。^)y-.。o○
美味しいお店の情報も教えて頂き、
さすが、TVに出ている方はお顔も広く
いろんな情報をお持ちだな~!と感心!

アナウンサーさんの横に並んじゃいけない・・・
そういつも思っているのに嬉しくて
気が付くとつい隣でVサインをしている自分が(-_-;)

教えて宮崎!


TVに出る事は得意じゃありませんが、
お店の事、乳がんの事、下着の事等
多くのみなさんに知って頂ける事は
とてもありがたい事だと思っていますヽ(^o^)丿

しかし・・・今回もあわあわしている私(@_@;)
全く進歩の無い人生を歩んでおります。
教えて宮崎・・・私がいったい何を教えられるのか?
またまた反省しきりの出来事でした(-_-;)

取材が終わって・・・
今までの頑張ったダイエット(どこが?)のご褒美に
お店近くの “ 満月 ” さんにお一人様ランチに行ってきました!
自分にはどこまでも甘い私…

教えて宮崎!


これにサラダとドリンクが付いて1050円は安い!
それにお野菜いっぱいで美味しかったですよ!(^^)!
苦手なゴーヤもしれ~っと入っていましたが、
なんなく食べる事が出来ました(*^^)v
ま~!これで全てチャラでしょう!はっはっはっ(●^o^●)


同じカテゴリー(Shop)の記事画像
おかげさまで6周年(●’∇’)♪
感謝!感謝!感謝!
豆乳の効果!?
5月講座のお知らせです!
おかげさまで5周年(●’∇’)♪
2月講座のお知らせです☆ミ
同じカテゴリー(Shop)の記事
 おかげさまで6周年(●’∇’)♪ (2018-03-15 09:59)
 感謝!感謝!感謝! (2017-12-12 13:17)
 豆乳の効果!? (2017-06-09 13:31)
 5月講座のお知らせです! (2017-05-10 14:28)
 おかげさまで5周年(●’∇’)♪ (2017-03-18 22:07)
 2月講座のお知らせです☆ミ (2017-02-09 12:59)

Posted by ひだまり at 15:39│Comments(8)Shop
この記事へのコメント
放送はいつかなぁ?
楽しみにしてるね
ノーメイクの真理ちゃんしか(?)見たことないので(笑)
メイクしてる真理ちゃんが想像出来なかったりして(^_-)

そのお店、どこなの?美味しそうヽ(^。^)丿
Posted by Bebe at 2013年09月12日 19:57
9月21日 9:30~放送予定ですか?
間違ってたら、ごめんなさいです(汗
Posted by 初コメ at 2013年09月12日 20:28
Bebeさまへ
放送は21日の土曜日だそうです!(^^)!
いつもノーメイクの私が、突然メイクすると
逆にお化けみたいになって恐ろしかったかも(-_-;)

中華のお店はここの近くの「満月」ってお店!
いつも車がいっぱいなんだけど納得やったよ(~o~)
Posted by ひだまりひだまり at 2013年09月13日 15:58
初コメさまへ
放送時間は9時半からのようです。
ちらっとしか出ないと思うんですが、
よろしかったら見てやってくださいm(__)m
Posted by ひだまりひだまり at 2013年09月13日 16:16
凄いです
みますよ!
Posted by jinmxjinmx at 2013年09月14日 11:18
jinmxさまへ
ありがとうございますm(_ _)m
チラッとしか出ないと思いますが
残念な所を笑ってやって下さい(*_*;
Posted by ひだまり at 2013年09月15日 00:32
真理さん、一昨日からお疲れ様でした。
綱引き・玉入れ張り切っていましたよね(^^)

真理が化粧したら別人になるから、やめとった方が良いと思います(*_*)
ポンキッキのキャラクターみたいにね♪

また、時々登場します。
Posted by 鹿児島の兄 at 2013年09月17日 15:47
鹿児島の兄さまへ

運動会ではお世話になりました!
みなさん参加型の運動会、
いつも楽しみでしたが、今回で終了・・・
ちょっとだけ寂しいものがあります。
あの子たちの子供(兄ちゃんの孫)が
運動会の時まで元気にしていたいと思います!
その時も全力で綱を引くからね~ヽ(^o^)丿

ポンキッキのキャラクターとは、
ガチャピンみたいになるって事やね(T_T)
Posted by ひだまり at 2013年09月18日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
教えて宮崎!
    コメント(8)