リニューアルオープンしました☆ミ

2014年04月15日

気が付けば4月も半ば・・・
暑くも寒くも無いこの季節(^○^)
穏やかに時間が過ぎている感じがします ♪

先週は一週間お休みを頂き
申し訳ありませんでしたm(__)m
大安吉日の4月14日から
ライトハウスは
がん患者さまサポートショップ
として新たなスタートを切らせて頂きましたヽ(^o^)丿

お店のコンセプトとしては
“全ての方に安心と幸せを”
ということを目標にしています。

例えば・・・
抗がん剤治療中の脱毛に備えてのウィッグや
帽子、ニット帽、スキャップ(スカーフ風帽子)
乳がん手術後の下着はもちろん、介護用品
ハウスウエアやお見舞いのお返しまで
ここに行けば大丈夫!
と言われるお店を目指しています。

また、抗がん剤治療中の
困った(*_*;
にお答えしようとの思いから
~講習会を開催します(^^♪
化学療法時の栄養講習会から
ビューティレッスン等
実技も交えて皆様のお役にたてるような
情報を発信していきたいと思っています。

いろんな方々との交流を通して
励まし、励まされながらみなさん一緒に
元気になっていくことが
私の喜びでもあります!(^^)!

今までご不便をおかけしていましたが
オープンの時間も変更し
10時~5時までとなりました!

時々・・・
「勇気を出して来てみて良かった!」
とおっしゃる方がいらっしゃいます。。。
自分で言うのもなんですが、そんなに
勇気はいらないフレンドリーな私がやってますので
どうぞご安心ください(*^_^*)

もちろんご病気でなくても
フツ~の雑貨屋として楽しんで頂けますので
みなさまどうぞお気軽にお立ち寄り下さい!

~我が家の春~
今年も春の香りいっぱいですハート
リニューアルオープンしました☆ミ

リニューアルオープンしました☆ミ


同じカテゴリー(Shop)の記事画像
おかげさまで6周年(●’∇’)♪
感謝!感謝!感謝!
豆乳の効果!?
5月講座のお知らせです!
おかげさまで5周年(●’∇’)♪
2月講座のお知らせです☆ミ
同じカテゴリー(Shop)の記事
 おかげさまで6周年(●’∇’)♪ (2018-03-15 09:59)
 感謝!感謝!感謝! (2017-12-12 13:17)
 豆乳の効果!? (2017-06-09 13:31)
 5月講座のお知らせです! (2017-05-10 14:28)
 おかげさまで5周年(●’∇’)♪ (2017-03-18 22:07)
 2月講座のお知らせです☆ミ (2017-02-09 12:59)

Posted by ひだまり at 16:24│Comments(2)Shop
この記事へのコメント
まりちゃんちっぽいなーと思いながら見てみると、ビンゴでしたね(*^_^*)

新しい門出、おめでとう!


お日様みたいなまりちゃんが待ってますよー
皆様、勇気は出してみて損はありません
得しかありません!
是非扉をくぐってみてくださいね!
Posted by Bebe at 2014年04月15日 16:53
Bebeさまへ
嬉しいコメントありがとう(^○^)
自分の事考えてもなかなか初めての
お店に入るって勇気がいるもんね(*_*;
美容室も同じだよね~!

でも、慣れてしまったらBebeさんちしか
行く気がしない!
何でも分かってくれてるから!

お店ってそんな風に続いていくんだろうね♪
Posted by ひだまりひだまり at 2014年04月16日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
リニューアルオープンしました☆ミ
    コメント(2)