中級合格しました♪

2015年02月19日

穏やかな午後・・・
皆様いかがお過ごしですか?

2月・・・
確定申告がある上に
花粉が舞い飛ぶこの季節・・・
本当に憂鬱な毎日・・・

そんな私に一通のお知らせがきました

中級合格しました♪


実は去年の12月こっそり中級の
試験を受けていました。
出来が良かったとも思えず
落ちる事も覚悟していたので
めっちゃ嬉しかったですヽ(^o^)丿

オーストラリア行と重なった事もあり
あまり勉強しておらず
いよいよという時になって
大慌てした私(-_-;)

試験の4日前には横浜へ・・・
またまた兄の家にお世話になり
缶詰状態で勉強しました。

中級はDVDからの出題との事
「DVDからなら意外と簡単じゃね☆ミ」
なんてよく分からない余裕を見せていた私。。。
いつもの悪いクセです(+o+)

送られてきた~中級を受ける皆様へ~
という案内をよくよく見てみると
「DVDとテキストから出題」
と書いているではありませんか(*_*;
ヤバいよ~ヤバいよ~(*_*)
(出川哲郎風)

DVDでは2名のケースを通して
検診の受け方、治療法、アフターケア
その時々のアドバイザーができる事等など
初級よりも踏み込んだ内容になっていました。

DVDを何回見返しても頭に入ってこない上
テキストももう一度覚え直さなくてはアセアセ
既に頭がガンガンしていました(@_@;)

当日は渋谷まで兄に送ってもらいました。
しかし・・・
あのスクランブル交差点は
何であんなに人が多いんでしょう!
人にぶつからないように歩くだけで
精一杯です(ー_ー)!!

前回は試験というものが久しぶりだったので
会場に入っただけでドキドキしていましたが、
今回は思ったより緊張せず
平常心でいたような気がします。

4択マークシート方式

全体の問題を見てみると
もちろんDVDからも出題していましたが、
テキストからが結構出ていた気がします。
あ~!ここもうちょっと勉強しとけば
良かった!と思った感じでした。

大切な所はうろ覚えな私(T_T)残念・・・

試験が終わり・・・
スーツケースをゴロゴロ押しながら
一人渋谷駅へ・・・
相変わらずの人の多さに辟易(*_*;

今回もジェットスターを利用したため
この日は成田泊まり。
成田までの交通手段は
いろいろありますが、
ここはひとつ!一度乗ってみたかった
成田エキスプレスに乗ってみました♪

試験に落ちても「成田エキスプレス」に
乗れたからいいや!って
思い出ができると思たもので・・・

電車に乗ってゆっくりすると
後悔と疲れからグッタリしていました。

都会、試験、アラフォーの私の身体には
大分堪えたようでした・・・

始めは後悔だらけで悔しかったんですが
年末年始の忙しさにすっかり忘れ
とうとう成田エキスプレスに乗った事しか
憶えていない感じになっていた2月。
合格の文字が見れて
本当によかったです!
電車乗りに行ったんじゃないんだからなにぃ?
と自分を叱っています・・・

次回はいよいよ最終目的「上級」
試験を受けるドキドキ感
合否判定が来るまでのハラハラ感は
あまり好きではありません。
詳細は全然分かりませんが
試験が受けれるうちは頑張ってみようかと
考える今日この頃です(*^。^*)

~黒毛のアン~
さむいね~!でも春はもうそこだよサクラ
中級合格しました♪




同じカテゴリー(乳がん)の記事画像
金賞を頂きました!
検診を推進するには?!
感謝!感謝!感謝!
豆乳の効果!?
5月講座のお知らせです!
16日は綾町で講演会です♪
同じカテゴリー(乳がん)の記事
 金賞を頂きました! (2018-04-23 13:35)
 検診を推進するには?! (2018-03-20 14:12)
 感謝!感謝!感謝! (2017-12-12 13:17)
 豆乳の効果!? (2017-06-09 13:31)
 5月講座のお知らせです! (2017-05-10 14:28)
 16日は綾町で講演会です♪ (2017-04-14 11:13)

Posted by ひだまり at 14:33│Comments(6)乳がん
この記事へのコメント
すごいですね!中級!
私も 初級の合格通知がきました~
試験の前に ひだまりさんに教えてもらおうとお家に伺いましたが、もうすでに東京に旅だってらっしゃいました~(笑)
上級も頑張ってください~(^^)
Posted by あん at 2015年02月19日 16:41
やっと載った~(笑)

合格おめでとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪
御祝い真っ先に言えて嬉しかったなぁ
この年で試験勉強なんて、考えただけでも頭に入ってこないって思うくらいだよー
がんばったね!ホントにおめでとう!
Posted by Bebe at 2015年02月19日 21:34
あんさまへ

あんさんも合格おめでとうございます!
ASHからあんさんがお見えになったと聞きました。
私が居たら間違ったアドバイスをして
危なかったかも知れませんよ~(*_*;
なんせ全てうろ覚えなもんで・・・

お互いこれからこの知識を役立てて
いきましょうねヽ(^o^)丿
Posted by ひだまりひだまり at 2015年02月20日 13:44
Bebeさまへ

ありがと~!
あまりにも嬉しくて開封と同時に
Bebeさんに報告した私・・・
あの時はASHより、親兄弟より先に
Bebeさんの所に飛んで行ったから!

一緒に喜んでくれる友人がいて
嬉しさ倍増でした!(^^)!
私にはこんなに喜んでくれる友達がいて
本当に幸せです(^^♪

上級もブツブツ言いながら受ける事になりそうな・・・
Posted by ひだまりひだまり at 2015年02月20日 13:52
真理さん!合格おめでとうございますー☆(≧∀≦*)ノ
素晴らしいです♪
Posted by yaHIA at 2015年02月22日 11:13
yaHIAさまへ

素晴らしいと言われると非常に
気恥ずかしいですが
素直にありがとうございます!

私はyaHIAさんが頑張っているお姿にも
励まされているんですよ~!
まだまだ私はあまちゃんです(+o+)
Posted by ひだまりひだまり at 2015年02月23日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
中級合格しました♪
    コメント(6)