3月講座のお知らせです♪

2015年03月16日

雨ですね~雨
週のスタートから雨だと窓の外が暗く
ちょっとがっかりしますが、
気分だけでも明るく過ごしたいなと
思っていま~す花まる

今回はまず2月ヨガ講座のご報告からピカピカ

今回も心と身体をストレッチして
ゆったりと休めるようほぐしていきますハート

3月講座のお知らせです♪

脚(特に膝)に負担をかけないよう
イスに座っても出来るポーズをとりながら
身体を伸ばしていきます。。。

3月講座のお知らせです♪


この写真は先生が指導しているところですが
生徒さん同士でお互い身体を
ほぐしていきます(●^o^●)

寝ている方は体の力を抜き
揺らされるままに・・・

ほぐす方は骨盤あたりを
軽く持ち上げ揺らしていきます・・・
感じとしてはパンをこねてる
気分でしたよ~☆ミ

これが
めっちゃ気持ちいい~♪

なかなかの脱力感で
本当にリラックスできました音符
この後休んでいくんですが、
軽く(いやいや深いところまで)
寝てしまいます(-_-)zzz

~3月講座のお知らせ~

~やさしいヨガ講座~
3月28日(土曜日)
9時半~11時まで
青少年プラザ2階 和室
参加費 500円

~調理実習~
3月28日(土曜日)
11時から
青少年プラザ 3階 
参加費 1000円

*今回のテーマはお花見弁当サクラ
 みなさんでお弁当を作り近くの
 文化公園でお花見をしたい思います♪
 (雨の場合は調理実習室にて・・・)

お花のシーズンと諸事情を考えたら
このような日程となってしまいましたアセアセ

ちょっとハードな感じもしますが、
春を一緒に満喫しませんか~キラキラ
ご興味のある方は
090-2096-3357まで
どうぞお気軽にご連絡くださいヽ(^o^)丿

~黒毛のアン~
きりっと引き締まった美人顔でハート
3月講座のお知らせです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(Shop)の記事画像
おかげさまで6周年(●’∇’)♪
感謝!感謝!感謝!
豆乳の効果!?
5月講座のお知らせです!
おかげさまで5周年(●’∇’)♪
2月講座のお知らせです☆ミ
同じカテゴリー(Shop)の記事
 おかげさまで6周年(●’∇’)♪ (2018-03-15 09:59)
 感謝!感謝!感謝! (2017-12-12 13:17)
 豆乳の効果!? (2017-06-09 13:31)
 5月講座のお知らせです! (2017-05-10 14:28)
 おかげさまで5周年(●’∇’)♪ (2017-03-18 22:07)
 2月講座のお知らせです☆ミ (2017-02-09 12:59)

Posted by ひだまり at 13:37│Comments(0)Shop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
3月講座のお知らせです♪
    コメント(0)