新作入荷しました☆ミ

2015年06月18日

本当に良く降りますね~雨
家中のあちこちに洗濯物がかけてあり
更に湿気が増している毎日を過ごしておりますアセアセ
みなさんいかがお過ごしですか?

今日は久しぶりに新作のご紹介です ♪

最近、夏に向けてのニット帽が入荷していますピカピカ
冬の間は寒い為2枚はぎの
ニット帽を中心にしていましたが、
夏になるとさすがに暑いので
1枚はぎの帽子が活躍します!

マリンテイストのボーダー柄!
新作入荷しました☆ミ

新作入荷しました☆ミ


夏のウィッグはとにかく暑いんですタラーッ
さっと簡単に・・・と思われる方には
こんなタイプのウィッグもあります。
新作入荷しました☆ミ


これにニット帽を組み合わせると・・・
新作入荷しました☆ミ

こんな感じになります。

お手軽なのでちょっと近所への
お買い物だとか、ゴミ出し、
お洗濯物干し等には重宝します♪

ベレー帽なんかを合わせると
ちょっとしたお食事会でもOKOK
新作入荷しました☆ミ


但し、帽子が必ず必要なので
フォーマルな場所には向きません・・・
お手軽で楽だとは思いますが、
フルウィッグをお持ちの方は
わざわざ購入しなくても
いいんじゃないかな?って思ったりしいて・・・
こういうのもあるんだ~って感じで
参考になればと思いましたニコニコ

最近では帽子に髪の毛が
付いた物もあるようですね!
私が脱毛した時にはそんなの
あったのかな???
いろんな所で進化していますよね!(^^)!

でも帽子に先についていると
同じ帽子しか被らない事になるので
それはそれで寂しいかな・・・
洋服に合わせて帽子も
オシャレして欲しいし・・・

いろんな事考えますが、
要は自分の生活スタイルを考慮して
選択できたらいいなと思います。

「これがいいですよ!」と言うよりも
「こんな場合にはこんな物がありますよ!」と
ご提案できるお店でありたいなと思います。
良いか悪いかはその人が
決める事だと思うので(^^♪

シートベルトカバーの新作も
入荷しましたよ~ヽ(^o^)丿
新作入荷しました☆ミ


帽子もシートベルトカバーも
作家さん方が一枚一枚手作り
して下さっていますハート

シートベルトカバーは毎回
違う布で作って下さるこだわりが!
本当にありがとうございますm(__)m

みなさんにご満足いただける
ライトハウスであるよう頑張りま~す力こぶ

~黒毛のアン~
おねだりのポ~ズ(=^・・^=)
新作入荷しました☆ミ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(乳がん)の記事画像
金賞を頂きました!
検診を推進するには?!
感謝!感謝!感謝!
豆乳の効果!?
5月講座のお知らせです!
16日は綾町で講演会です♪
同じカテゴリー(乳がん)の記事
 金賞を頂きました! (2018-04-23 13:35)
 検診を推進するには?! (2018-03-20 14:12)
 感謝!感謝!感謝! (2017-12-12 13:17)
 豆乳の効果!? (2017-06-09 13:31)
 5月講座のお知らせです! (2017-05-10 14:28)
 16日は綾町で講演会です♪ (2017-04-14 11:13)

Posted by ひだまり at 13:58│Comments(0)乳がんShop
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
新作入荷しました☆ミ
    コメント(0)