ご無沙汰しておりましたm(__)m

2016年06月06日

みなさま!おひさしぶりです!
みやちゃんのログインページからも
「34日ぶりのログインです!」
と言われるほどご無沙汰しておりましたタラーッ

「真理ちゃん大丈夫?」と
ご連絡を頂いてしまうほどですが
申し訳無いほど元気にしております。
なんか逆にすみませんガーン

5月中もいつも通りヨガ講座を行い
ご無沙汰しておりましたm(__)m

調理実習を楽しみ・・・
ご無沙汰しておりましたm(__)m

姪っ子の運動会でハッスルし・・・
ご無沙汰しておりましたm(__)m

ゴールデンウィークには相変わらず
家族総出でドッジボールや
ソフトボール大会を開催しておりました→←
ご無沙汰しておりましたm(__)m

ご無沙汰しておりましたm(__)m


梅雨入りした6月からはマジメ
書き込みをしていきますので
どうぞお付き合いくださいm(__)m

アンちゃんもネコ元気です♪
ご無沙汰しておりましたm(__)m

ちなみにこの方も・・・
ご無沙汰しておりましたm(__)m



Posted by ひだまり at 14:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪
なが~く更新されてなかったから心配していました。元気そうでなりよりです。
お店に行きたいと思いながらもなかなか行けてないです。必ず今度お邪魔しま~すね\(^-^)/
ガードナーさんにそっくりなお母さんもお元気そうですね(*^^*)
Posted by 宮田真由美 at 2016年06月08日 22:30
こんにちは!
宮田さんにもご心配頂いていたとは(*_*;
ホントすみません(-_-;)

いつ訪ねていただけても良いように美味しいもの準備してお待ちしていますよ~!(^^)!
Posted by ひだまりひだまり at 2016年06月10日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
ご無沙汰しておりましたm(__)m
    コメント(2)