お母さん御一行宮崎入り!

2012年12月24日

澄み渡った空…サンタさんも
迷わずプレゼントを運べる天気ですね(●^o^●)
ただ寒くて大変でしょうが…

昨日お母さん御一行宮崎に到着しました!

お母さん御一行宮崎入り!


ちなみに、昨日の夜は英会話スクールの
クリスマス会があり生徒さん達と
楽しい時間を過ごしました(ノ^^)ノ

お母さん御一行宮崎入り!


お母さん御一行宮崎入り!


毎年恒例なんですが、子供達の成長をみると
本当に我が子のような気がします!

入ってきた時、小学生だった子が
話を聞けば今運転免許を取りに行っていて
仮免まで行きました!とか(゚Д゚)
来年受験なんです!!とか(゚Д゚)

みんなの成長をみるのがとても
楽しみでなりません(*´∀`)

今日はクリスマスイブ…
鹿児島からサンタがやって来ました!

お母さん御一行宮崎入り!


うちの父もちゃっかりプレゼントを貰いましたが
間違いで取り上げられ、がっかりフェイスです(*_*)

お母さん御一行宮崎入り!


今夜は家族でクリスマスパーティーです!
みなさんも大切な人達とステキな時間を過ごして下さいね☆彡
おっと!嫁は頑張ってご飯の準備始めなきゃ!

~今日はちょっぱー~

慌ててカットに連れて行き、
やっとお母さん達が来るまでにかわいくなりました(*_*;

お母さん御一行宮崎入り!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
SPママチャリGP2018!(前夜祭編)
SPママチャリGP2018!(往路編)
ママチャリGPへの道!2018!
夏休みの一コマ♪
甥っ子の結婚式ヽ(^o^)丿
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」
同じカテゴリー(家族)の記事
 SPママチャリGP2018!(前夜祭編) (2018-02-26 13:27)
 SPママチャリGP2018!(往路編) (2018-01-25 16:35)
 ママチャリGPへの道!2018! (2017-12-18 14:52)
 夏休みの一コマ♪ (2017-09-08 17:13)
 甥っ子の結婚式ヽ(^o^)丿 (2017-07-20 14:58)
 スーパーママチャリGPへの道「レース編!」 (2017-02-27 15:14)

Posted by ひだまり at 15:52│Comments(4)家族
この記事へのコメント
昨日は楽しいパーティーをありがとうございました!
思いがけず素敵なプレゼントがもらえてラッキー♪
これから二週間、頑張ってね

メリークリスマス♪
Posted by Bebe at 2012年12月24日 21:13
Bebeさまへ
こちらこそありがとう(^з^)-☆Chu!!
おかげさまで今年も無事に終わりました!
まぁ~相変わらず手際が悪くて
ごめんなさい( ̄。 ̄;)
今日はお休みでほとんどご一緒でした(*_*)
すでにいつもの手抜き家事がバレバレ(゚Д゚)
それでも優しいお母さんに感謝しています!
Posted by ひだまり at 2012年12月24日 21:44
Xmas Party!最高に楽しかったです( ・◡͐・)'◡͐')`◡͐´)°◡͐°)^◡͐^)´◡͐`)
子供たちも、凄く楽しかったらしく 家に帰ると『Xmas Party楽しかったぁ( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)〜❤もう一回ビンゴしたいなぁ〜(♡ノ ´ 〇`)ノ✨』などと呟いていました(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
毎年・毎年 本当に有難うございます(*>人<)お疲れ様でした❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
Posted by HIAya at 2012年12月26日 13:18
HIAyaさまへ
X'masパーティでは本当にお世話になりました!
お力添えがなければここまでできませんでした!

子供たちの成長を見る事は本当に嬉しいものです。
最近はなかなかみんなと話す機会もなく
寂しい思いをしていましたが、
“まりさ~ん” とみんなが声をかけてくれることで心の隙間が埋まった気がします。

子供たちが喜んでくれたのなら
パーティを開いた私たちも幸せですヽ(^o^)丿
Posted by ひだまりひだまり at 2012年12月28日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
お母さん御一行宮崎入り!
    コメント(4)