スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

2017年02月27日

二月は逃げ月と言いますが
気が付けばもう明日まで!

先週、先々週とインフルエンザに
かかってしまい、何日間かの
記憶が無い状態でした(-_-;)
3月に入る前に気が付いて
なんだかよかったです・・・

今回はママチャリGP「レース編!」
いよいよレース当日のお話です自転車

当日の天気は快晴!
でもやはり寒さは一味違いました雪
極寒の中、このバラックのようなテントで
一夜を明かした男性陣(・o・)
ASHが凍ってなくてよかった♪
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

いよいよレースの始まりです☆ミ
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

先導車を先頭に一気に
第一コーナーを下ってきます!
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

お姉さんも準備万端!(^^)!
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

ピットインでの交代時間も
素早く時間短縮で!って
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

まだ乗れてない・・・
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

いよいよ私の出番が!
やる気満々みなぎっていますヽ(^o^)丿
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」
でも帰って来ると
こんな事に(T_T)
足も腰も立ちませんタラーッ
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

靴まで脱がせてもらう始末・・・
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

その後ろで笑っている姉(*_*;
確かに私ひどかった・・・
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

テントエリアではお昼ご飯の
焼きそば作りが始まっていました♪
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

炭起こしも始まりました!
肉食べて後半も頑張る(*^^)v
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

お昼からの一周は記念の写真を
撮る余裕も出てきました!(^^)!
富士山が本当にきれいでした!
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

スーパーママチャリGPへの道「レース編!」
よい子のみんなはピット内の
コタツで暖を取っています♪
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

レースも終盤になると
勝負に対する熱意と言うか
始めの勢いが無くなり
自転車に乗っていても
楽しくて笑みがこぼれます(^○^)
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

午後3時!
7時間耐久レース終了!
みなさんお疲れ様でした拍手

最後は本物のフォーミュラカーが
爆音を轟かせながら
さっきまで自転車でせっせと
走っていたコースを
一瞬で駆け抜けていきます!
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

そして夕やみ迫る頃
楽しかったお祭りが終わりました
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

結果、
やる気満々Aチーム724
てげやっちゃがBチーム1059
みんな一丸となって
本当に頑張りました!
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

この後みんなで打ち上げを行い
カラオケ宴会で大盛り上がり!
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

最後はみんなで三本締め!
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

来年の話をすると
鬼が笑うと言いますが
我が家ではもう来年に向けての
話し合いが始まっていますワーイ

もちろん
やる気満々です!

始めは「なんて無謀な・・・」
と思っていましたが
終わった途端楽しさだけが
残るレースとなりました(^。^)y-.。o○

人生楽しまなきゃ損ですよ♪

来年はもっと上位を目指し
(できれば2ケタ入賞!)
一年かけて頑張んなきゃと
心新たに誓ったひだまりでした(●^o^●)
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」

~黒毛のアン~
やっぱりにゃんこの習性・・・
紐を見ると遊んでしまう・・・
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」


にほんブログ村
























同じカテゴリー(旅行)の記事画像
SPママチャリGP2018!(前夜祭編)
SPママチャリGP2018!(往路編)
スーパーママチャリGPへの道④!(前日編)
屋久島リフレッシュ旅!
今年は屋久島です!
ドキドキの福岡こぼれ話!
同じカテゴリー(旅行)の記事
 SPママチャリGP2018!(前夜祭編) (2018-02-26 13:27)
 SPママチャリGP2018!(往路編) (2018-01-25 16:35)
 スーパーママチャリGPへの道④!(前日編) (2017-01-31 13:50)
 屋久島リフレッシュ旅! (2016-11-21 15:58)
 今年は屋久島です! (2016-10-13 13:33)
 ドキドキの福岡こぼれ話! (2016-03-22 15:51)

Posted by ひだまり at 15:14│Comments(0)旅行家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」
    コメント(0)