アンちゃんに夢中(=^・^=)

2013年07月12日

梅雨が明けたら毎日暑い日が続きますね(*_*;
みなさん体調を崩したりしていませんか?

最近我が家に新しい家族が増えました!
お返事にゃんこの “ アンちゃん ” です(=^・^=)
アンちゃんに夢中(=^・^=)


アンちゃんとは何ヶ月か前に
アニマルボンドさんの譲渡会で一目ぼれしました!
「アンちゃん!」と呼べば「にゃ~ん」と
お返事してくれるかわいさ(^^♪

でも連れてきた当日は怖すぎてソファの下から出てこず・・・
アンちゃんに夢中(=^・^=)

ジョ~も新しい仲間に興味深々(゜.゜)
数日はこんな感じでどこにいるのか分からない位
どこかにずっと隠れていました(-_-;)

チラチラッと姿を見せ始めた3日後・・・
アンちゃんに夢中(=^・^=)

で・・・ちょっと慣れてきたのかこのポーズ
アンちゃんに夢中(=^・^=)


最近はちょっとずつ先住犬のちょっぱ~とも慣れてきました!
アンちゃんに夢中(=^・^=)


アニマルボンドさんとはこのブログをはじめて
お知り合いになりました。
保健所から犬や猫を保護してきて
新しい家族を見つけてあげるという
活動をされているみなさん!

しかも医療費やエサ代等全て自腹なんです!
動物の医療費は人間のように保険がきくわけではないので
どう考えても安くありません(;一_一)
本当に尊敬します。。。

今アニマルボンドさんには子猫が沢山いらっしゃるとの事!
その前からいる成猫合わせると
満杯状態のようでした~>゜)~~~

自分には何ができるのか?と常々考えていましたが
今家にいるちょっぱ~やジョーの事を考えると
新しい猫を連れてくることは良く考えてと
ASHから言われていました。

動物の事が大好きなASHはその後何年も
一緒に生活することになる新しい家族に
きちんと責任が持てるのか?
その時の感情だけで突っ走ってしまう私に
どれだけの覚悟があるのか心配だったようです。

でも譲渡会で見たアンちゃんの事が忘れられず
しつこいくらいにASHにお願いしていたら
ある日OKを出してくれましたヽ(^o^)丿

今では私よりも「アンちゃ~ん!」と夢中です!

その気持ちが通じたのか今では少しずつ
リラックスした姿も見せてくれます(●^o^●)
アンちゃんに夢中(=^・^=)


この世の中に生を受けたからには
幸せに暮らしてほしい!そうは思いますが
自分にできる事は本当に限られている事に
時々はがゆく感じます。。。

せめて何か協力できる事はさせて頂きたい!
これからも一匹でも多くの仲間たちが
幸せに暮らせるようお手伝いできればいいなと
心から思っています(=^・・^=)

~昨日のジョー~
この子は。。。
きっと幸せなんだろうな~と私たちも幸せ気分にしてくれます ♪
アンちゃんに夢中(=^・^=)


`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´
`
´ライトハウスのホームページはこちら
`
´http://lighthouseshop.web.fc2.com
`
´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´`☆´

同じカテゴリー(にゃんこ)の記事画像
お知らせです!
隣のミコちゃん???
猫のジョ~
同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 お知らせです! (2013-08-27 16:42)
 隣のミコちゃん??? (2013-06-04 15:14)
 猫のジョ~ (2012-04-27 14:38)

Posted by ひだまり at 05:11│Comments(0)にゃんこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
アンちゃんに夢中(=^・^=)
    コメント(0)