年末年始の日記(其の二)

2013年01月08日

みなさんこんにちは!(^^)!
なんだかどんよりしたお天気ですねくもり
私事ですが少しずつ疲れが取れて
昨日より随分元気になりました(*^。^*)

日曜日は疲れから本当に寝込んでしまい
自分の体力の無さを改めて思い知りました(T_T)
しかも寝すぎて寝違えてしまい、
今度は首が回らないという体たらく・・・
今年も自分自身の先が思いやられます→←

話変わって昨日の続きをひとつ・・・

大慌てで長崎を出発したひだまり一行ダッシュ2
12時に長崎を出て、私的には “ よし!間に合う! ” と計算!
カステラを買っていない事にどうしてもあきらめがつかなかった私は、
サービスエリアにお立ち寄り・・・(しかも自分用)

ASH 「間に合うと?大丈夫?」
私 「大丈夫よ~!余裕で間に合うしっ!カステラ、カステラっと!」

しかし、年末の帰省ラッシュにひっかかってしまい
鳥栖ジャンクションあたりで渋滞に・・・
自分で自分の行動に全力で反省しました(-_-;)

その後しばらく進むと渋滞は解消され一安心・・・
一緒に行くと約束していた友達に
とりあえずギリギリに行くと連絡しました。。。

一旦家に帰りお母さん達を降ろし6時ちょっと過ぎに会場着!
あんな時の素早さはどこから来るのでしょうか???
自分でも驚きます(゜.゜)

同窓会・・・
30才になった時にあった以来なので、
10年ぶりの再会になる人がほとんどです!
でも不思議と心休まる楽しい時間でした(●^o^●)

30の時にはまだそんなに感じなかった事ですが、
40になると男子も、女子もいろんな経験をし、
人生の荒波をいくつか乗り越えたようで、
みんな素敵に輝いて見えました(*^。^*)

一次会には先生も来て下さり、
出席確認で当時のように名前を呼ばれ、順に近況報告・・・

都会で頑張っている人、家業を継いだ人、
家族の為に頑張っている人・・・いろいろです!
頑張っていない人なんて一人もいません!!!

中学校の時にはそんなに話したこともなかった人とも
なんだか自然に声をかけれるから時間って不思議です。

来る前にこんな会話がありました

ASH 「終わったら迎えに行くから電話してよ」
私  「大丈夫!私も疲れたし、一次会で帰るから!
    9時ごろには歩いて帰るよ~」

     ~三時間後~

私  「ごめん!二次会行ってくるわ!」

年末年始の日記(其の二)


私  「28に見えるように撮ってね!」 「無理!」
私  「セーラー服でまだいけるよね!」 「無理ってば!」

     ~五時間後~

私  「けけけ~っ!迎えにきてくださ~い!」

年末年始の日記(其の二)


と~~っても楽しかったんです・・・
この後家に帰り、上機嫌で大声で笑い飛ばし、
眠りについてるみんなを起こし、爆睡しました・・・

次の日・・・10時に起床(*_*;
起きるとみんな朝食を済ませてました。。。
とほほ。。。

こんな感じで2012年の幕を閉じました。
自分で言うのもなんなんですが、私元気ですよね・・・


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
小さな願い
台風で(@_@;)
頑張れ若者!頑張れ川南!
生きるという事
2015年スタート!
今年は断念(ToT)/~~~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 小さな願い (2016-08-30 15:26)
 台風で(@_@;) (2015-09-02 15:02)
 頑張れ若者!頑張れ川南! (2015-06-30 14:09)
 生きるという事 (2015-04-13 13:43)
 2015年スタート! (2015-01-06 14:03)
 今年は断念(ToT)/~~~ (2014-10-31 15:42)

Posted by ひだまり at 14:43│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
きっと今年のまりちゃんもそんな感じなんでしょうね(笑)
ホント元気やわ~
負けられん!!
私もがんばるどー
Posted by Bebe at 2013年01月08日 21:35
Bebeさまへ
こんなただの酔っぱらいのブログに
コメントしてもらってすみません(。・・。)
ホントに病気をしたっけ?と思う位
今は元気になったよね~!

40になってみんなもますます
元気になってたよ!同窓会って楽しい~!
Posted by ひだまり at 2013年01月08日 22:50
まりちゃんらしい年末年始のドタバタ劇だったようですね!
今年のブログがまた楽しみになりました(笑)
大いに期待しています、よろしくネ!
Posted by keiko at 2013年01月09日 06:56
keikoさまへ
あけましておめでとうございます!
今年も夫婦揃ってよろしくおねがいいたしますm(__)m

一年の締めくくりにやらかしてしまいました。。。
ASHのお母さんだけあってとても優しいので
つい調子に乗ってしまい・・・(*_*;
相変わらずな一年となりそうですが、
今年もあたふたしながら頑張ります!(^^)!

P.S
keikoさん、すみませんがお時間のある時で結構なので、ご連絡いただけないでしょうか?
Posted by ひだまりひだまり at 2013年01月09日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
年末年始の日記(其の二)
    コメント(4)