台風で(@_@;)

2015年09月02日

9月になりました!
みなさん夏の疲れが
出ている頃ではありませんか?

先日の台風は風が強く
ビクビクしていましたが
みなさんのお宅は何事も
無かったでしょうか?!

うちのお店はこんな被害が出ており・・・
台風で(@_@;)
風が強かったので
看板が外れかかっていましたアセアセ
ただえさえ目立たないお店なのに
コレ無いとここが何なのか
いよいよ不明な怪しい
感じになっちゃいます・・・

ここでうちの兄(長男)が登場!
台風で(@_@;)
まずは固定してある枠から外し・・・

台風で(@_@;)
看板の土台になっている
木材がそもそも腐っていたので
こちらからやり直すことに(+o+)
結局半日がかりで修理してもらいました!

台風で(@_@;)
ほら!元通り♪
簡単に言うな!と怒られそうですが(*_*;

945ヘクトパスカルでしたよねタラーッ
台風来る前はどんだけ大きいのか
めっちゃ不安でしたが、
修理ができる程の被害で
なによりでした!
器用な兄がいて助かりましたピカピカ
ありがとね!兄ちゃん!

昨日は防災の日でしたね。
これからが台風シーズンですよね雷
みなさん備えあれば憂いなし!
十分気を付けて下さいねgood

しかし・・・
「心配で~」とか言いながら
ぐっすり寝ていた私(-_-)zzz
水や食料、医薬品を揃えても
爆睡してちゃダメじゃん!!!

~うちの良い子達~
ここも爆睡zzz
台風で(@_@;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
小さな願い
頑張れ若者!頑張れ川南!
生きるという事
2015年スタート!
今年は断念(ToT)/~~~
災難は忘れた頃に・・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 小さな願い (2016-08-30 15:26)
 頑張れ若者!頑張れ川南! (2015-06-30 14:09)
 生きるという事 (2015-04-13 13:43)
 2015年スタート! (2015-01-06 14:03)
 今年は断念(ToT)/~~~ (2014-10-31 15:42)
 災難は忘れた頃に・・・ (2014-10-20 14:21)

Posted by ひだまり at 15:02│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
台風で(@_@;)
    コメント(0)