2015年スタート!

2015年01月06日

みなさま
新年あけましておめでとうございます♪
2015年が始まってもう6日過ぎていますが・・・
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

12月にブログを更新して以来
ず~っと放置していた為、
とうとう昨日友人から
「真理ちゃん元気?」というメールを
頂いてしまいました(-_-;)

心配かけてごめんなさい(+o+)
あまりの慌ただしさに
サボっていただけなんです~(T_T)
私本来の姿・・・
~妖怪・よだきん坊~に変身していました・・・

今年の元旦は珍しく川南にも雪が舞い
みんな揃ってとっても穏やかなお正月を迎えました!
2015年スタート!

恒例のお年玉に子供達はワクワク!(^^)!
何故か英語で年齢と名前、
今年の目標を順番に言っていきます(ここは日本語)
期待するほど入っちょらんけどね~!
2015年スタート!

年末・・・
31日は紅白を見ながら
今年一年を振り返り・・・

春は人工乳房の見学に行き・・・
2015年スタート!
夏はバーベキューでお腹いっぱいで・・・
2015年スタート!
秋はオーストラリアへ帰省して・・・
2015年スタート!

「2014年も思いっきり生きた!」
って思いました。

2015年はどんな一年になるのか
ワクワクしますが、とりあえず
人生楽しんだもん勝ち!!!の精神で
今年も全力で頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿

皆様にとっても素晴らし一年となりますように!






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
小さな願い
台風で(@_@;)
頑張れ若者!頑張れ川南!
生きるという事
今年は断念(ToT)/~~~
災難は忘れた頃に・・・
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 小さな願い (2016-08-30 15:26)
 台風で(@_@;) (2015-09-02 15:02)
 頑張れ若者!頑張れ川南! (2015-06-30 14:09)
 生きるという事 (2015-04-13 13:43)
 今年は断念(ToT)/~~~ (2014-10-31 15:42)
 災難は忘れた頃に・・・ (2014-10-20 14:21)

Posted by ひだまり at 14:03│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
さぼりだったのねー(笑)
私もメールしようかと思いながらも、きっとまりちゃんのことやから忙しいんだろうなーと思ってたのよ

私は毎年のことながら、紅白に娘と盛り上がり昨年の振り返りする余裕もなく大晦日は過ぎていきました~(笑)

今年も楽しくいい1年にしようね!
よろしくー!
Posted by Bebe at 2015年01月07日 02:29
Bebeさまへ
ご心配おかけしました!!!
よだきぼやがね~(*_*;

今年はお姉ちゃんが中学に上って
また大忙しの一年になるのでは?
あっという間に一年終わる気がするね~(-_-;)

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by ひだまりひだまり at 2015年01月08日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
2015年スタート!
    コメント(2)