幸せな出会い(^^♪

2013年02月10日

温かく穏やかな日曜日、いかがお過ごしですか?
キャンプ会場周辺はきっと混雑しているのでしょうね~!
他県からお見えの方も多い週末・・・
ホントにお天気が良くて良かったです晴れ

今日はお店に来る前にみやちゃんブログでも
閲覧の上位にランクインしている
アニマルボンドさんの譲渡会
参加してきました!(^^)!

初めてお伺いしたのですが、
きらりん母ちゃんさんから
「初めての気がしな~い!」と言って頂き
温かく迎えてもらいました!

たくさんのワンちゃんネコちゃんと会えました(=^・^=)

ももへさんのブログに出ていたうさお君
会いたかった~会いたかった~会いたかった~!君に~!(古い?)

幸せな出会い(^^♪


ワンちゃんも元気です!しかもおりこうさん!

幸せな出会い(^^♪


保健所からレスキューして、譲渡会を開催して・・・
命の大切さを教えて頂いています。
アニボンさんの活動、本当に頭が下がります

ブログを始めて一年が経ちました!
アニボンさんを始めいろいろな方と
ブログからお知り合いになりました(*^^)v
そして今までよりずっと世の中を知ることが出来た気がします。

みんなが幸せな新しい家族と会えることを
影ながらですが応援させて頂きたいと思います(^^♪
また遊びに伺いますねっヽ(^o^)丿

~昨日のジョー~

「それ、まずいやろ!」と言わんばかりに
上から目線でちょっぱ~のお食事を見ています・・・

幸せな出会い(^^♪


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
小さな願い
台風で(@_@;)
頑張れ若者!頑張れ川南!
生きるという事
2015年スタート!
今年は断念(ToT)/~~~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 小さな願い (2016-08-30 15:26)
 台風で(@_@;) (2015-09-02 15:02)
 頑張れ若者!頑張れ川南! (2015-06-30 14:09)
 生きるという事 (2015-04-13 13:43)
 2015年スタート! (2015-01-06 14:03)
 今年は断念(ToT)/~~~ (2014-10-31 15:42)

Posted by ひだまり at 15:13│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
こんにちわ
早速うさおくんを紹介してくださって
ありがとうございます。
ちょび太氏もなかなか卑屈な感じでいいでしょ?(・・・いいのか?)
今日はたくさんの方にお会いできて、うれしくて目が回りました(笑)
うさお&くろおおばか兄弟の悪行や、アクティブなちょび太氏の様子をご紹介しますので、また是非遊びにお越しください。
ありがとうございました。
Posted by いち号に号 at 2013年02月10日 15:47
いち号に号さんへ
今日はお会いすることが出来て
本当に嬉しかったです!
うさお君といい、ちょび太氏といい
おとなしくて、うちのジョ~みたいに
ガブガブ噛まないところがいいです!

ブログで拝見しているので、
にゃんちゃん達に対して
初めまして感がなく
「あなたねっ!ステキな肉球!」
みたいな感じでした(^^♪

また、寄らせてもらいますね~ヽ(^o^)丿
Posted by ひだまりひだまり at 2013年02月10日 16:15
りえです。
今日はありがとうございました!
こんなに早くご来場が実現するとは☆うれしかったですよ(^◇^)
また来てくださいね。
お忙しいでしょうが、いろんな犬や猫と遊びたくなったら、ふら~っと、ちょこっとでもいいので
(^◇^)
お団子、みんなで美味しくいただきました♪
Posted by りえ at 2013年02月10日 22:44
りえさまへ
今日は突然おじゃましてしまいお騒がせしました!
会いたかったうさおくんやちょび太氏と
ご対面できて嬉しかったです(o^-^)
和気あいあいとした賑やかな譲渡会!
お店がなければまだまだご一緒させて
頂きたかったです(●^o^●)

アニボンさんには教わる事が多く、
自分の力の無さに歯がゆい思いをしています… 
これからも時々遊びに伺わせて下さいね(=^..^=)ミャー
Posted by ひだまりひだまり at 2013年02月11日 00:41
わーい

アニボンさんの譲渡会
行かれたんですね

かわいいでしょ
みんな


長時間いると
持ち帰りそうになるので
短時間のお邪魔にしています

こんな
かわいい子たちが
なんで捨てられるのか
私には理解できませんよ
Posted by blacksallyblacksally at 2013年02月12日 09:10
blackSallyさまへ
みんなかわいくってたまりませんでした!
私もお持ち帰りしてかったです…
でもジョーはまだしも、ちょっぱ~が
受け入れてくれない気がするんですよ(*_*;
ジョーに対しても今でも威嚇するので(゚Д゚)

いろんな人に広めて、少しでもたくさんの
ワンちゃんやネコちゃん達が
新しい家族を見つけてくれるといいなって
思います(≧∀≦)
Posted by ひだまりひだまり at 2013年02月13日 16:38
アニボンさん素晴らしい活動ですね
Posted by jinmxjinmx at 2013年02月14日 00:54
jinmxさまへ
アニボンさん本当に頑張っていらっしゃるんですよ!

人間も動物の中の一つ・・・
それなのに他の生き物の寿命を決めて
いいはずがないんです・・・
これからも自分のできる応援を
させて頂きたいなと思っています。
Posted by ひだまり at 2013年02月14日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
幸せな出会い(^^♪
    コメント(8)