満腹女子会( ^)o(^ )

2013年02月14日

みなさんこんにちは!(^^)!
今朝はお天気良かったのに
午後から冷えますね…
バレンタインデーの事を今日まで
すっかり忘れていた残念な私・・・
チョコフォンデュでもしてごまかします(*_*;

先日の連休を使って母の70才のお祝いを兼ねて
女子会と称し兄嫁と3人母のリクエストで
別府温泉に行ってきましたヽ(^o^)丿

11日の早朝、大分向けて出発クルマ
朝食はいつものすき家へ・・・
昨夜遅く兄嫁と夕食を取ったので、
「朝はいいよね~!」と言いながら
しっかりたまごかけごはんをいただきました(-_-;)

宇目の道の駅で休憩・・・
ここには朝早くに行くとアツアツの
“ 太鼓饅頭 ” が出てるんです!
白あん、黒あん、クリームとありますが、
何といっても栗あんがうまい!

それから姉のリクエストで地獄めぐりをすることに…

姉は子供の頃家族旅行で行ったっきり
行ってないとの事。
私も20年前に以前勤めていた社員旅行で
行ったっきりだったので新鮮な気持ちで巡ってきました!

まずは坊主地獄・・・
満腹女子会( ^)o(^ )


ぼこぼこと音を立てている姿に
地球の凄さを実感(゜o゜)

続いて海地獄・・・
満腹女子会( ^)o(^ )


本当に海のようなキレイな色をしていました!

その後お約束の温泉たまご・・・
満腹女子会( ^)o(^ )


いい具合に半熟で美味し~んです ♪
満腹女子会( ^)o(^ )


それからこれまたお約束の温泉まんじゅう!
満腹女子会( ^)o(^ )


ここまででもお気付きかと思いますが、
この3人・・・底なしに食べるんです( ^)o(^ )
しかもだれも止める人がいない(@_@;)
地獄どころか極楽旅行。。。

次は血の池地獄
満腹女子会( ^)o(^ )


鬼もびっくり!
満腹女子会( ^)o(^ )


散々食べた後・・・違いました
地獄を巡った後、ホテルに・・・
温かい温泉につかって極楽気分!

腹ごなしをすることなくバイキングでカンパ~イ!
満腹女子会( ^)o(^ )


ここでも容赦なく食べるだけ食べて・・・
ちょっと部屋で休もう。。。がそのまま就寝(-_-)zzz
温泉行くはずだったのに・・・
サウナで痩せるはずだったのに・・・
体重は増すばかり(自業自得!)

翌日の朝もバイキングにてお腹いっぱい頂きました!
満腹女子会( ^)o(^ )


母のお祝いに・・・という理由をつけてやって来た別府温泉!
やっぱりお湯がいいですよね~☆ミ
朝風呂にも入りましたが、ホントに肌が違うんです(^^♪

兄からは
「お前たち!食う・寝る・遊ぶ!じゃね~か!!!」
と言われ、
「はい・・・そうですが・・・何か?」

何はともあれ女子会!楽しかったですよ(*^^)v
太りましたが、いい思い出になりました!(^^)!
満腹女子会( ^)o(^ )


~バレンタインプレゼント~
ASHの生徒さんから私にまで
バレンタインの手作りチョコ頂きました!
かわいく作ってくれてありがとうm(__)m
満腹女子会( ^)o(^ )


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
SPママチャリGP2018!(前夜祭編)
SPママチャリGP2018!(往路編)
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」
スーパーママチャリGPへの道④!(前日編)
屋久島リフレッシュ旅!
今年は屋久島です!
同じカテゴリー(旅行)の記事
 SPママチャリGP2018!(前夜祭編) (2018-02-26 13:27)
 SPママチャリGP2018!(往路編) (2018-01-25 16:35)
 スーパーママチャリGPへの道「レース編!」 (2017-02-27 15:14)
 スーパーママチャリGPへの道④!(前日編) (2017-01-31 13:50)
 屋久島リフレッシュ旅! (2016-11-21 15:58)
 今年は屋久島です! (2016-10-13 13:33)

Posted by ひだまり at 16:40│Comments(8)旅行
この記事へのコメント
写真から楽しそうなのが伝わってきますね♡
大分いいですよねー(^^♪
Posted by くう at 2013年02月14日 17:16
くうさまへ
コメントありがとうございます!
大分いいです!大好きです(≧∀≦)
そして…美味しいです(●^o^●)

人生楽しめるだけ楽しもうと思います!
しかし、食べ過ぎですよね( ̄。 ̄;)
Posted by ひだまりひだまり at 2013年02月14日 20:32
いいですね〜!
元気いっぱいのまりちゃんが羨ましい、元気が何よりです。

私はどうも風邪が抜けきらなくて、、。
1週間風邪薬を飲みましたがまだ微熱があり今日また病院へ行ってきました。単なる風邪だという事なんですがどうもいつもの調子が出ません。

これから日に日に暖かくなってきます。早くまりちゃんのように動き回れるようもう少し静養することにしましょう。
Posted by keiko at 2013年02月15日 16:34
keikoさまへ
暖かだったり寒かったりで
体調管理が難しい時期ですよね( ̄。 ̄;)
ashも心配していました。
私に出来る事あれば連絡下さいね!
困った時はお互い様ですよ(●^o^●)
くれぐれも無理だけはしないで下さいね!

春になったら一緒にお出かけしませんか?
Posted by ひだまり at 2013年02月16日 06:43
素晴らしいですね
宮崎からだと別府は遠かったのでは?
楽しそうですね
すき家行くのですね

女子会・・・素敵な響きです
専業主夫を目指すものとして女子会は憧れの的です。笑
Posted by jinmxjinmx at 2013年02月18日 20:35
三人だけの旅行だったのかな?
女子だけでの旅行って楽しそう♪
それにしても食べたねー
今度会うの楽しみにしてます(笑)
それこそ、旅行行きたいねーって話してたところでした!
Posted by Bebe at 2013年02月18日 21:32
jinmxさまへ
川南から別府まで3時間くらいでしょうか?
そんなに遠くもなく、道も良いので
ドライブにはちょうどいい感じですよ!(^^)!

女子会・・・ステキな響きでしょう!
でもうちの兄からは
“ 女子って若い子の事じゃろ? ”
と言われていますが・・・(@_@;)

すき家!私は一人でも行く位好きです(*^^)v
最近隣町の高鍋にオープンしたので
ウホウホですヽ(^o^)丿
Posted by ひだまりひだまり at 2013年02月19日 15:44
Bebeさまへ
そう!女子3人旅でした(*^^)v
みんなが “ うっかり八兵衛 ” だから
食に対して誰も止める事がないとよ~!
本当にエンドレスで食べてたよ・・・

近いうちにカットに行くけど、
太りすぎて「どちら様?」って
言わないでね( ^)o(^ )
Posted by ひだまりひだまり at 2013年02月19日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
満腹女子会( ^)o(^ )
    コメント(8)