今年も大はしゃぎの夏休み!

2013年08月21日

今日は曇っているせいか幾分涼しく感じますね(*^。^*)
エアコンの効き具合もいいのでは?と思っていますが・・・

みなさんお盆休みはいかがでしたか?
我が家は久しぶりに家族が揃って
みんなでワイワイ過ごした週末でしたヽ(^o^)丿

14日にみんな揃ったのですが、その日は我が家の庭で
バーベキューとなりました!
今年も大はしゃぎの夏休み!


今、うちの兄が庭にウッドデッキを作ってくれています!
そのデッキの上でカンパ~イしましたビール

今年はビールサーバーを借りてきたんですが、
やっぱり缶ビールと違いうまい!
今年も大はしゃぎの夏休み!


私は普段ビール党ではなく、どちらかというと苦手なんですが、
サーバーからのビールはなんでこんなに美味しいんでしょう?

始めは余ると思っていた10Lがあっという間に
無くなってしまい、みんなで驚きました\(◎o◎)/!
今度から20Lやね~と言いながら大笑いワーイ

ちょっぱ~も新しいデッキで涼んでいます ♪
今年も大はしゃぎの夏休み!


週末は、夏の一大イベントとして別府への旅へ出かけました!
一度家族そろって行ってみたいと思っていたんですヽ(^o^)丿

子供達はこの日に向けて宿題を終わらせるため
事あるごとに「ちゃんとお利口してる子しかいけんとよ!」
と、おばさん(私ですが・・・)から脅されていました(*_*;

このホテルには大部屋プランというものがあり
大家族の我が家にはピッタリでした(*^^)v

今年も大はしゃぎの夏休み!


なんと宴会場がお部屋になっており、
その広さ70畳!子供たちは大はしゃぎ!(^^)!
ちょっとした修学旅行気分です ♪

プールで散々遊んだ後バイキングへ!
ちびっ子は席に着いた途端寝てます(-_-)zzz

今年も大はしゃぎの夏休み!


今年も大はしゃぎの夏休み!


今年も大はしゃぎの夏休み!


食事の後は温泉入って・・・
お約束のまくら投げです!
こんなに広けりゃ暴れたくもなります!

今年も大はしゃぎの夏休み!


兄の発案で用意した射的ゲーム・・・
今年も大はしゃぎの夏休み!


おっ!当たった!
今年も大はしゃぎの夏休み!


今年の夏も家族そろって全力で遊びました(●^o^●)
もうすぐ夏休みも終わりますね・・・
なんだかさみしい気もする今日この頃ですが、
9月10月は運動会も控えています(@^^)/~~~

まだまだゆっくりしている場合じゃないと
気合を入れ直したひだまりです!

はっ!リフレッシュした分
お仕事もがんばりま~す(^_-)-☆


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
SPママチャリGP2018!(前夜祭編)
SPママチャリGP2018!(往路編)
スーパーママチャリGPへの道「レース編!」
スーパーママチャリGPへの道④!(前日編)
屋久島リフレッシュ旅!
今年は屋久島です!
同じカテゴリー(旅行)の記事
 SPママチャリGP2018!(前夜祭編) (2018-02-26 13:27)
 SPママチャリGP2018!(往路編) (2018-01-25 16:35)
 スーパーママチャリGPへの道「レース編!」 (2017-02-27 15:14)
 スーパーママチャリGPへの道④!(前日編) (2017-01-31 13:50)
 屋久島リフレッシュ旅! (2016-11-21 15:58)
 今年は屋久島です! (2016-10-13 13:33)

Posted by ひだまり at 15:31│Comments(6)旅行
この記事へのコメント
みてるこちらも楽しくなります
あざっす
Posted by jinmxjinmx at 2013年08月21日 19:06
jinmxさまへ
こちらこそ読んで頂きありがとうございます!
我が家はホントに昭和の香りがプンプンする一家で
何をするでも全力投球なんです!
なので、休み明けはヘトヘトです(*_*;
Posted by ひだまりひだまり at 2013年08月21日 22:27
いつの間にデッキが?
お兄さんに我が家もお願いしたいわー(^_^)
ビール10Lって1人どのくらい呑んだの??

夏の大イベント!
ホント、修学旅行だねー
楽しそう、大家族っていいね
Posted by Bebe at 2013年08月21日 22:34
久しぶりに
こちらも覗いてみました。
すごい!
私も混ざって楽しみたい!
そしてなにより
大家族プランを見つける
ひだまりさん!すばらしい!
みなさん幸せですね!
私までハッピーな気持ちになりました。
Posted by pantai-73 at 2013年08月21日 23:41
Bebeさまへ
ビール10Lすぐ無くなるよ!
余る予定だったんだけど…一番飲んだの誰かなぁ?

この時はまだ途中だったんだけど、
9月には新しいデッキ完成してるから
ご覧あれ~o(^o^)o
Posted by ひだまりひだまり at 2013年08月22日 19:35
pantai-73さまへ
最近はタイムラインを覗かせて頂いてます!
pantaiさんちも夏を満喫されているようで(≧▽≦)
お盆を過ぎたら少しずつ風が変わってきましたよね!
ゆく夏を惜しみつつまだまだ遊ばなきゃと
思っている今日この頃です!

大部屋プラン…たまたま見つけちゃいました!(^^)!
Posted by ひだまりひだまり at 2013年08月22日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
今年も大はしゃぎの夏休み!
    コメント(6)