笑顔の力ヽ(^o^)丿

2013年09月03日

9月になった途端に涼しく感じる今日この頃・・・
あの暑かった日々はなんだったのか?
まだこれからしばらくは暑い日も巡ってくるのでしょうが、
少しずつ過ごしやすくなっていますね(~o~)

日曜日、隣の都農町で開催された
“ 希望と太陽のロックフェス!”
に行ってきました(*^^)v

笑顔の力ヽ(^o^)丿


ブログを通して知り合った方と
あれよあれよという間に意気投合!
あっという間にお友達になり今回誘って頂きました ♪
しかも「自分は飲まないから送迎しますよ~」
とまで言って頂き、飲む気満々!気合十分な夫婦ですヽ(^o^)丿

前日は台風予報や雨に雷・・・
どうなる事かと思いましたが無事開催されました!(^^)!
このままお天気がもってくれることを祈りつつ…

笑顔の力ヽ(^o^)丿


出来るだけ前列を押さえましょう!ということで
11時の開場とともに入場しました(*^。^*)

始まるまで2時間ほどありましたが、
フードコートには美味しい食べ物がいっぱい(●^o^●)
しかも都農ワイナリーという事もあり、
到着するなり美味しいワインを頂きました(*^^)v

笑顔の力ヽ(^o^)丿


元々都農ワイン大好きで、クイクイ飲んでいたのですが、
昼間っから飲むワインはすぐ酔いが回り
このままいくと開演前にダウンしそうだったので、
これまた美味しい生絞りぶどうジュースを頂きました!

このぶどうジュースなんですが、これぞ100%という味で
果肉も入っている超美味しいジュースでしたよ☆ミ

開演までの待ち時間、3人でおしゃべりしたり
飲んだり、食べたりしていたらあっという間で
全然苦になりませんでした(^。^)y-.。o○
宮崎の食べ物って本当に美味しいですよね~!

1時いよいよロックフェスの開演ですヽ(^o^)丿
宮崎出身の三宅伸治さんプロデュースのフェスで
そのお仲間が集まっているようでした。

トップバッターはウルフルケイスケさんです!
私達夫婦は結婚した頃一緒にウルフルズの
コンサートに行った事があるんですが、
ASHはそれ以来ウルフルズが大好きなんです。
そのウルフルズのケイスケさんという事で、
夫婦揃って大喜びでしたヽ(^o^)丿

ミスタースマイルと言うあだ名が付くくらい
素敵な笑顔でず~っとニコニコしていて、
とっても気持ちよさそうに歌っていました ♪

お次はプロデューサーの三宅さん率いるバンドと、
ボーカル石ちゃんです!
石ちゃんの歌は初めて聞いたのですが、
身体が大きいからか声量があり上手でしたよ!(^^)!

この三宅さんがまたまたかっこいいんです!
ロックをやってる人って何故だか年を取ってもかっこいいんですよね~。

ここで雨が本降りになり一時中断することに・・・
どうなるのかな~・・・中止かな・・・なんて思っていたら
すぐに雨が上がり続行することに!よかった~(^○^)

次はシモブクレコードさんです。
このコンビはBEGINの中のお二人で、
沖縄弁で歌ったり英語で歌ったりと
とても楽しいステージでした(*^。^*)
お二人の息もピッタリで、気持ちの良い歌声でしたよ。

次は中村耕一さん・・・どっかで見た事ある・・・
そう思っていたらJAYWALKのボーカルの方でした!
62才だそうですが、そんな年齢を全く感じさせない声量に
さすがだな~と思いました(゜o゜)

いよいよお待ちかねの “ まさやん ” こと
山崎まさよしさんの登場です!

こういっちゃなんなんですが、本当に
そこら辺にいるようなお兄ちゃんなんですよ・・・
でもギター弾いて歌い出すと全然違うんです!
オーラが出てるって言うか・・・

あの独特の優しい歌声で、
しかもあの笑顔・・・一発でやられました!
超良かったですよ~ヽ(^o^)丿

きっとこの人本当にいい人なんだろうな~・・・
気取らない、自然体って本当に大切な事だと
教えてもらえた気がします。

最後はみなさん揃って大はしゃぎのフィナーレヽ(^o^)丿

一日見ていて思ったのですが、
出演されている方々は音楽が大好きで、
心から楽しんでいるようでした。
それが私達にも伝わって、雨の中でも心から楽しめる
夏フェスになったんだろうなと・・・

それに・・・
笑顔の力ってスゴイ!
出演者のみなさんが笑っていると
こっちまで笑っちゃうんですよね~!
見ているだけで幸せな気分になるって言うのか。。。

笑顔って生きていく上でとっても大切な事だと
改めて感じました(●^o^●)

こんな楽しい夏フェスに誘って下さったMさん!
本当にありがとうございましたm(__)m
しかもシートからお茶からカッパまで準備して頂き
何から何まで大変お世話になりましたヽ(^o^)丿
何にも考えず手ぶらで参加した私達ぼんやり夫婦・・・
夏フェスには準備が必要!と勉強になりました。

これに懲りず来年もご一緒して下さいね(お願いします!)

ステージが終わり・・・
荷物をまとめて帰ろうとしたら・・・
気が付くと隣になんとウルフルケイスケさんが
いらっしゃるじゃありませんか!

こ、これは(゜o゜)と思い
「頑張ってください!」と声をかけると
めっちゃ気さくに握手して下さいました!

調子にのって「写真もお願いできますか?」と聞くと
「いいですよ ♪ 」との事!
「ひ~~~っ!ASHはよきて~ん」と呼び
出てきた言葉が「主人がファンなんです!」と私(-_-;)
ASHは何故だか「よろしくお願いします!」といい・・・

笑顔の力ヽ(^o^)丿


こんな写真が出来上がりました!

すでに来年がとっても楽しみで~すヽ(^o^)丿

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
小さな願い
台風で(@_@;)
頑張れ若者!頑張れ川南!
生きるという事
2015年スタート!
今年は断念(ToT)/~~~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 小さな願い (2016-08-30 15:26)
 台風で(@_@;) (2015-09-02 15:02)
 頑張れ若者!頑張れ川南! (2015-06-30 14:09)
 生きるという事 (2015-04-13 13:43)
 2015年スタート! (2015-01-06 14:03)
 今年は断念(ToT)/~~~ (2014-10-31 15:42)

Posted by ひだまり at 02:43│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
すごい写真だ!!!
さすが真理ちゃん夫妻
お友達になるのもそうだし、ウルフルケイスケサンを惹きつけて写真まで
思いっきり人見知りの私には、うらやましい限りです
夏フェスって楽しそう♪
子供がもちっと大きくなって興味が出てきたら参加したいなー
その時はご教示よろしくね!
Posted by Bebe at 2013年09月03日 21:23
Bebeさまへ
ありがと~!私たちが惹きつけたんじゃなくて
ウルフルケイスケサンがめっちゃいい人なんだよ(^^♪
ず~っとニコニコしていて、
身体からいい人オーラが漂ってたもん!

夏フェス楽しいよ!
私達、今年は夫婦揃って大規模な別の夏フェスにも行ったんだヽ(^o^)丿
それはそれですっごい盛り上がりで楽しかったんだけど、
今回のはすっごいアーティストが近くて
なんだか勝手にお仲間気分になってました(^^♪
Posted by ひだまりひだまり at 2013年09月04日 15:43
すごいです
うるうるめでみました
Posted by jinmxjinmx at 2013年09月05日 00:46
jinmxさまへ
お祭り騒ぎの大好きな私にとっては
夢のような時間でした!
すっごい楽しいですよ~ヽ(^o^)丿
来年はご一緒にどうですか~?
Posted by ひだまりひだまり at 2013年09月06日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
笑顔の力ヽ(^o^)丿
    コメント(4)