ASHお待ちかねヽ(^o^)丿

2014年03月20日

今日も鼻がつまり、グスグス言っている午後・・・
花粉症の方・・・今日も大変ですね(-_-;)

今日はASHの待ちに待ったゲームの発売日!
METAL GEAR SOLID Ⅴ
GROUND ZEROES をゲット!

隣町にあるGEOで自分で予約をしていたようです。
2月20日発売との事で日付が変わると同時に
買う事が出来るらしく、18日の夜から
「明日は夜11時40分には買いに行くから!」
と凄い意気込みでした(*^_^*)

昨夜・・・
すでに11時位からそわそわし始め
予定通り11時40分には出発ダッシュ
「一緒についていく!」という私を振り切り
車でサッサと出発していきました。。。

ASH・・・
仕事に出かけるのもこの位フットワークが良いとね~

12時15分・・・
ニコニコしたASHが帰宅!
見て下さい!このドヤ顔(^○^)
ASHお待ちかねヽ(^o^)丿


携帯とかの発売日に並んでいる行列を
TVで見かけるように
「何人かで行列でもできてた?」と尋ねると
「うんにゃ ♪ 俺だけやったっちゃが!」
と嬉しそうに答えるASH。。。
そりゃそうやろね。。。

これがお待ちかねのスネ~ク!(^^)!
ASHお待ちかねヽ(^o^)丿


記念に写真を取っているASH・・・
そんな姿が面白くてパチリ!
ASHお待ちかねヽ(^o^)丿


早速PS4に入れてゲーム開始!
ASHお待ちかねヽ(^o^)丿


ASHもうすでに1時が近いよ・・・
明日も仕事・・・
でももう誰も彼を止められません!
そうアンちゃんでさえ・・・
ASHお待ちかねヽ(^o^)丿


暫くは私のTV権は無いと思われます(*_*;
まあ・・
気が付くと10時位からソファーで
死体のように寝ている事が
多いんですけどね(+o+)

「あ!やられた!スネ~ク!」
とか隣で茶々を入れていたら
「真理さん!もう寝らんと!」
といつものように言われちゃいました(^^♪

待ちに待ってたもんね~ ♪
思う存分楽しんで下さい!

しかし・・・
パッケージを見てみると・・・
次へ続く序章なんて書いてあるじゃありませんか(-_-;)

近々続きのゲームが発売されるそうです。。。
KONAMI・・・
いくら儲ける気でしょうか?

この3連休・・・
彼は寝る暇なくきっと頑張る事でしょう(;一_一)
頑張れASH!頑張れスネ~ク!

私は応援しながらとっとと寝ま~す(-_-)zzz

~黒毛のアン~
アンちゃんもしばらくヒマね(=^・・^=)
ASHお待ちかねヽ(^o^)丿


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
小さな願い
台風で(@_@;)
頑張れ若者!頑張れ川南!
生きるという事
2015年スタート!
今年は断念(ToT)/~~~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 小さな願い (2016-08-30 15:26)
 台風で(@_@;) (2015-09-02 15:02)
 頑張れ若者!頑張れ川南! (2015-06-30 14:09)
 生きるという事 (2015-04-13 13:43)
 2015年スタート! (2015-01-06 14:03)
 今年は断念(ToT)/~~~ (2014-10-31 15:42)

Posted by ひだまり at 16:54│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
人気商品を、実物写真
広大な客を歓迎して買います!

WwW.alcmall.info
Posted by 元長柾木 at 2014年03月20日 17:11
もう表情に表れてるわー(*^^*)
嬉しいやろねd=(^o^)=b
いくつになっても好きなものは好きだもん!しばらくはテレビ譲ってあげてね(笑)
Posted by Bebe at 2014年03月26日 22:33
Bebeさまへ
毎晩毎晩楽しんでいます!
私が食べ歩き止められないのと同じかな~
えっ!なんか違う???

きっとこのまま60才とか70才とかになっても
ゲームやるっちゃろうね!
Posted by ひだまりひだまり at 2014年03月29日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
ASHお待ちかねヽ(^o^)丿
    コメント(3)