何もかもがワイルド!

2014年04月21日

お天気のスッキリしない月曜日・・・
なんだか肌寒い気もするし・・・
でも一週間のスタートなので
今日も笑顔で頑張りますよ~(^○^)

先週の土曜日は定休日でした。

ぼんやりTVを見ていると
都城の “ 霧島ファクトリーガーデン ” にて
春のお祭りが開催中との事(^^♪

「ふむふむ・・・面白そうやね・・・」
と思いながら見ていると
レポーターの方が
「九州のうまいもん市も開催していますよ~」
と美味しそうに食レポするではありませんか!
しかもワイルド杉ちゃんもやって来るとの事!(^^)!
こりゃ行かんといかんやろ ♪

ちょうど(?)鹿児島の兄の家に送る荷物もあったので
ついでに鹿児島まで行こうと思い、
早速寝ているASHを起こして準備に入りました!

「ASH!寝てる場合じゃないよ!」
「え・・・何があると???」
「都城に杉ちゃん来るらしいよ!」
「ワイルドやねオドロキ

そんなこんなで話はまとまり
都城向けて出発!
こんな時はとても体がスムーズに動きますピカピカ

雨は降らないにしてもスッキリしないお天気・・・
でも会場に到着すると多くの人が来場していました!

100以上の屋台が出ているとの事で
まずはお店の探索にひと回り・・・
「これ!この鉄鍋餃子が食べたかった!」と
お目当てのお店も発見し早速購入音符

喜びすぎて「あっ!写真!」と思った時には
お腹の中に入った後でした(-_-;)

ステージではお待ちかねの杉ちゃんショーが始まり・・・
何もかもがワイルド!

結構な人出だったのであまり見えず・・・
何もかもがワイルド!

ちょっと移動して豆粒みたいな杉ちゃんを
見てきました(●^o^●)
杉ちゃんのワイルドさに2人して喜び・・・

またまた美味しい物を探索に!
ASHが反応してたのが
こちらのチキン南パン(゜o゜)
何もかもがワイルド!


チキン南蛮とタルタルソースが挟んであり
しかも揚げパンになってるという(゜.゜)
何キロカロリーあるのか・・・こ、怖い!
何もかもがワイルド!


私も一口分けてもらいましたが
酸味のあるチキン南蛮に
甘めのタルタルソースが絡んで
予想通りの味!しかも揚げたてアツアツ拍手
「お、美味し~!」

その後も・・・
パイン豚の串焼きや牛串なんかに
かじりつき大満足ヽ(^o^)丿

今回はここから鹿児島へ行ったので
アルコールは無しでしたが、
芝生の緑や花壇の花に癒されて
「今度はゆっくり来て飲みたいね~」と
2人で話しながら会場を後にしました!

それから・・・
夜は鹿児島の兄夫婦に
鉄板焼きの食べ放題をゴチになった私達!
ここでも容赦なく食べてしまい
今年も・・・
~まり肥ゆる春~
ワイルドだろ~!!!ガーン

~お休みのお知らせ~
申し訳ありませんが明日22日は
病院受診の為お休みさせて頂きます。
御用の方は090-2096-3357までお電話下さい

~黒毛のアン~
アンちゃんに新しいおもちゃを購入(=^・・^=)
どうやら気に入ってくれたようですハート
何もかもがワイルド!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
小さな願い
台風で(@_@;)
頑張れ若者!頑張れ川南!
生きるという事
2015年スタート!
今年は断念(ToT)/~~~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 小さな願い (2016-08-30 15:26)
 台風で(@_@;) (2015-09-02 15:02)
 頑張れ若者!頑張れ川南! (2015-06-30 14:09)
 生きるという事 (2015-04-13 13:43)
 2015年スタート! (2015-01-06 14:03)
 今年は断念(ToT)/~~~ (2014-10-31 15:42)

Posted by ひだまり at 12:42│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
黒毛のアン素敵・・・ペロンチョ
Posted by jinmxjinmx at 2014年04月22日 06:56
jinmxさまへ
アンちゃんかわいいでしょう♪
jinmxさんも猫ちゃん飼ってみませんか?
猫はいいですよ~(=^..^=)ミャー
Posted by ひだまりひだまり at 2014年04月22日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
何もかもがワイルド!
    コメント(2)