癒しの日曜日 ♪

2014年04月30日

スッキリしないお天気・・・
ゴールデンなウィークなんだから
もっとぱ~っと晴れてくれるといいんでしょうが、
私なんかあんまり天気が良いと
遊びに行きたくなっちゃうので
この位がちょうどいいのかも知れません(^○^)

この前の日曜日、青島で月に一度開催されている
青島サンデーマーケット
行ってきました(●^o^●)

以前、お友達から「こんなのあるよ」と
聞いて、なんか面白そうだから行きたいなと
思っていたんです!

本当は出店もしたかったのですが、
申し込みを締め切った後だったので
今回はお買い物を目当てに行ってきましたワーイ

このマーケットに出店しているお店は、
無農薬や天然酵母など
生産者のみなさんがこだわって作っている
物ばかり揃っているマーケットなんです花まる
癒しの日曜日 ♪

無農薬で作られたお野菜たち!
キレイな葉付き人参ですが
4本で100円とお安いんですヽ(^o^)丿
しかも人参100%のジュースを頂くと
驚くほど甘い!んですよ~ ♪
癒しの日曜日 ♪


こちらは天然酵母のパン屋さん(^^♪
朝ご飯をこちらで購入することに!
癒しの日曜日 ♪

ここお店のパンは少し固めです。
でもそこが良いところで
噛めば噛め程に味が出てきます!
私はレーズンのパンを頂きましたが
レーズンの甘みと相まってGOODgood
(すみませんアセアセこの写真は違うパンですアセアセ
癒しの日曜日 ♪


こちらはパンのお供に購入した
梅酵素ジュースです(*^^)v
自家製の梅シロップを炭酸で割ったジュース!
癒しの日曜日 ♪

聞いただけでも身体によさそうじゃありませんか拍手
シロップの甘さの中に梅の酸味と
炭酸水のパンチが効いていて
身体がシャキッとする美味しさでした!
癒しの日曜日 ♪


真ん中の広場ではライブの準備が始まり・・・
癒しの日曜日 ♪


ゆるーいブルース・・・波の音・・・芝生の匂い・・・
宮崎サイコ~!と叫びたいくらい
とても心地よい時間が流れていましたハート

この後、お世話になっている
アニマルボンドさんの譲渡会へ・・・
うちのかわいいアンちゃんと
出会わせてくれた団体さんです。
いつも自費で譲渡会の活動をされていて
頭の下がる思いです。

子猫ちゃんを抱っこするのに必死で
写真を撮る事をすっかり忘れていましたが、
かわいい猫ちゃん、ワンちゃんが大集合でした!
みなさんも素敵な出会いが待っている譲渡会へ
足を運んでみられませんか?(=^・・^=)
癒しの日曜日 ♪


午後からはフローランテの近くにある
英国式庭園へ・・・
癒しの日曜日 ♪


ここはどこの国ですか?と言いたくなる位
足を踏み入れた途端日常を忘れてしまう場所でしたクローバー
お庭を眺めながらのアフタヌーンティコーヒー
女性3人で行ったんですが、お店の方の
2つ注文すれば十分とのアドバイス通り
心もお腹も満たされました(*^_^*)
癒しの日曜日 ♪


いろんな体験をした日曜日でしたが、
一つ一つに癒され大満足の一日でしたヽ(^o^)丿
青い海やきれいなお花、美味しいお野菜サクラ
宮崎って本当に素晴らしい所です!
みなさんもゴールデンウィークに
宮崎の再発見に出かけて見て下さいね音符

*お休みのお知らせ*
5月1日~6日までお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願い致します。
お急ぎの方は090-2096-3357まで
ご遠慮なくお電話下さいm(__)m

この休みを利用してちょっと勉強をしてきます。
また追ってご報告致しますね!
~黒毛のアン~
うちの箱入り娘です♪
癒しの日曜日 ♪


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
小さな願い
台風で(@_@;)
頑張れ若者!頑張れ川南!
生きるという事
2015年スタート!
今年は断念(ToT)/~~~
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 小さな願い (2016-08-30 15:26)
 台風で(@_@;) (2015-09-02 15:02)
 頑張れ若者!頑張れ川南! (2015-06-30 14:09)
 生きるという事 (2015-04-13 13:43)
 2015年スタート! (2015-01-06 14:03)
 今年は断念(ToT)/~~~ (2014-10-31 15:42)

Posted by ひだまり at 16:02│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
GoodなSundayだったんだねー(*^^*)
メロウな雰囲気がいいわぁ
青島らしいね♪
Posted by Bebe at 2014年05月01日 21:33
黒毛のアン素敵・・・ペロンチョ
Posted by jinmxjinmx at 2014年05月03日 00:05
Bebeさまへ
とっても気持ちのいい場所だったよ~♪
青島亜熱帯植物園のとなりでね
南国ムード満点!
ブーゲンビリア買って帰りました!☆彡
Posted by ひだまりひだまり at 2014年05月03日 08:00
jinmxさまへ
アンちゃんも始めは捨て猫でした。
寂しい思いをしてきた分、
愛情いっぱいかけてあげます!
Posted by ひだまりひだまり at 2014年05月03日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ひだまり
ひだまり
自分が経験した“乳がん”を元に、抗がん剤治療時に必要な帽子、手術後用下着、ゆったりめのお洋服など取り揃えております。治療の事、術後の事などお話しながら元気になって頂ければと思っています。
(第一・第三・第五土日と祝日はお休みです)
場所は宮崎市江平西2丁目ブレストピアさん前です。
ご連絡先
090-2096-3357まで・・・

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
癒しの日曜日 ♪
    コメント(4)